醜い女はいない。いや、マジで。 | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
ココロとカラダの緩め処・恵屋
でございます

(恵屋が何者かはコチラキスマーク


恵屋の志、伝えたい想い下矢印
私はおブスの希望の星になりたい
沢山の方に、ご理解、ご賛同頂いて
シェア、リブログなどもして頂き、
恵屋ブログ史上の最高のアクセス数を頂きました。

勇気、もらいました
希望が持てました


そんなお声も頂きました乙女のトキメキ そうそう~。
世の中には「美人」と「そうではない人」がいます下矢印
綺麗事はもうやめます
「美人枠」は基本、生まれ持った造作なので
後から入るのは難しいです。それをゴネているのは下矢印
私おブスですが。ええ、それが何か?

ムダなので( ̄▽+ ̄*)

とっとと、「そこ」はあきらめて

美しいおブスになりマショハート

というお誘いですルンルン 
はい。しれ〜っとブログタイトル変えてます。
肩書きも写真も変えてます。
だって私が1番伝えたいことだから。
大丈夫!!

先天的美人にはなれないけど
後天的美女には誰でもなれる


↓これが、これですからニヤニヤ

さて、こんな変化を遂げるぐらい
頑張ってきたくせに
なんでこんなに「美人じゃない」ことに
執着してたんだろうと考えると
思い当たる節があります。

小さな頃からおデブで、おブスだった恵屋は
いじめられたりするのを避けて、
一人で過ごす事が多かったです。
なにするかって、ひたすら読書。
本を読むのが大好きでした。

小説、マンガを問わず、ジャンルも問わず
いろんなものを読み漁っていました。
でもね、ほら物語の主人公って

大体美人でしょう?( ̄▽+ ̄*)

一目で心奪われるようなとか
見つめれば凍りつくほどとか。
特に異世界ファンタジーはその傾向が強い。
昔話の主人公もみんな美人ですね。
かぐや姫しかり、白雪姫しかり。
眠り姫も、美女と野獣とかさ。
シンデレラは薄汚れてるけど、実は美人的な真顔

それでは共感得られないと
マンガは比較的、「なんでもない女の子」が
主人公だったりしますが、そこはそれ
マンガじゃん?そうは言っても

可愛いじゃんね?( ̄▽+ ̄*)

ブスポジションであっても、可愛く描かれてる。
そんなんばっか読んで、世界に浸ってたから

美人にあらずば、
ヒロインになれず


って言うのがすり込まれてたんだなぁと
今ならわかる。あなたはどうですか?
そんなとこ、ありませんか?

でもリアルな世界。最初にお話したように
大半はおブスです。
決定的、圧倒的美人は少数派。
その人たちだけが、主人公で
あとは脇役だなんて、ありえないムキー

おブスだって、ときめいていいし
愛されていいし、ドラマテッィクな展開に
翻弄されて、夢を見たっていいんです。
ただしやっぱりヒロインは

美しくあるべし

ここは「美人」とは言いませんでした。
そう、「美人」でなくてもいいんです。
美しければ、ヒロインになれる自信
持てそうでしょ?

全ての女性が
自分の人生の物語の
ヒロインとして美しく
生きることが出来る


そう恵屋は信じています。
願っています。

醜い女はいない
ただ、美しく見せる術を
知らない女がいるだけだ


フランスの作家、ラ・プリュイエールの名言。
ホント、そうだと思います。
失礼なことに、愛する読者さま方を捕まえて
さんざん、おブス呼ばわりしてきて
いまさら信じてもらえないかもしれませんが
恵屋は全ての女性は本来美しいと思っています。
らしさが美しいのです。内田裕士に誓って、
それは間違いない!!

ただね、本来美しいはずなのに
素敵な素材を殺してしまっている人も多いのも事実。
その素材、いい味つける方法
もっと輝かせる方法

ナンボでもあります( ̄▽+ ̄*)

「だって、私は美人じゃないし」と悲観して
変えられるものも、変わらないとあきらめてる
そこのアナタ!

ウジウジ悩んでる暇なんかないわよっムキー
やれる事、出来る事、山ほどあんのよっ!!

今までよりも、ちょっと手厳しく
今まで以上に愛を込めて

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になれる方法♪

を引き続き、発信していきます。
愛しのおブスちゃんたち、
皆で美女になるわよっ乙女のトキメキ
ついてきてねハート

どうぞ、自信をもってください。だって…下矢印
私は「ヒドい」と言われたい


今日も読んでくださって、ありがとうございました キスマーク

 

久屋大通駅から徒歩1分・トータルケア・プライベートサロン

宝石紫 現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
宝石緑 メニューについてはコチラ
宝石紫 料金システムについてはコチラ

「なかなか、満足できるお店が見つからない
真顔
そんな方は恵屋へお越しください!
あなたの「そこ!」をほぐします
ウインク
乙女のトキメキ他店との圧倒的な違いについてはコチラ


「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら

ポチッと応援、よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

各種お問い合わせ

 教えて恵屋!ブログ記事リクエスト質問はコチラ
 一人でどうしたらいいかわからない
   ダイエットの迷子さんはコチラ
 沢山食べて、すっきり痩せて、バストそのまま。
   Meg式ダイエット本注文はコチラ

 

恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

2月27日(月) 自分で自分のお医者さんになろう!
もっと身近に薬膳講座・しっかり座学編
残席3

自分ケアのプロになる。美しい私を育てるセルフケア講座。
マンツーマンレッスン、対応させて頂いております。
詳しくはこちら→秘密の個人レッスンいたします

新幹線 貴女の町で恵屋講座・開催リクエストはコチラ 飛行機