思い込みじゃなかった!自分で毎日エステ級の美肌を手に入れるワザ! | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
ココロとカラダの緩め処・恵屋

でございます

近頃、美塾講師の皆さまが
やたらとブログを更新してんなーと
思ったら、なるほど。そういうことですか。
と納得しつつ、大阪のウルトラ人気
タロット占い師の守田矩子先生
ブログを読んでいて、別件で

そーですよねっ(≧▽≦)

と深く、オレの思いこみじゃなかった!と
同意したオハナシ。

毎日エステを受けてる級な裏ワザ。
手間要らず、費用0
を理解して頂くために、過去記事から再アップ。
恵屋が美塾で、ナチュラルメイクアップ
アーティストのおベンキョをしていた時のハナシ。

以下、再掲載


この度、新しい資格を取得することにしました。
そう、すっかりワタクシがハマっている美塾のメイク。
今までは、自分で自分に
するためのお稽古だったのですが、
それを他人様にさせて頂くための技術を学びます。

先週日曜日は、その初回講座でした。
期を同じくして学ぶ仲間達と
モデルになったり、やる側になったり…
相手を換えて、席を移動したり…
そんなこんなで、1日に

何回クレンジングされたか、わかりません

モデルになってファンデを塗ってもらった後、
福岡の延センセにチェックしてもらっているとこ。
触られつつ、次に自分がやるときのことを
考えてるので目がイってる(笑)

美塾では、基本受け手の愛用品、
使用品を使ってクレンジング、
スキンケア、メイクをします。

もちろん、この日使ったのも
ワタクシの愛用品ですが。
いや、いくらなんでも、これだけの回数
何回も何回もクレンジングして、
しかもワタクシの愛用品は
拭き取るためのものではなく、
洗い流すものなので多少はメイクやら、
クレンジング剤やらが残って
いかに、「いいもの」であろうと、
使用方法が間違っていたら

こらー、肌荒れるなぁ
まー、でもしょうがない
今日の夜から、しっかりケアしてリカバー


なんつって、思っていましたがとんでもなかった
次の日のお肌の調子ったら

めちゃめちゃいい(≧▽≦)

思いますに…美塾生は基本中の基本で

お肌は愛でるように触るもの


と教えられております。
それが基本の仲間達に、ずーっとずーっと
真剣深刻それぞれですけど
なにしろ、それを念頭にしている人たちに
ずーっと、ずーっと触られてるワケで、
多少負荷がかかろうが、愛されるように
触られるコトに

肌そのものが、喜んでいる

のではないかと。ちょっとヤバいことしようが
逆に、いかにお高い、良い
スキンケアコスメを使おうが

愛情を持って触れること以上の
ケアはないのかも( ´艸`)


と実感したのでございました。
以前の記事を読まれて、それだけで
って思われた方、騙されたと
思ってでもいいので、是非

お肌を愛でるように、触ってケア


してあげてください。ブランドチェンジしなくても
お肌の調子、絶対変ると思いますよ~

+°。°+ +°。°+ +°。°+ +°。°+ +°。°+ 
 
というお話をしたのが。2013年の10月。
そして先週末、矩子先生のこの記事を読んで

やっぱり、そうかーっ(≧▽≦)

と感動しているのでございます。
その記事とはコチラ↓

ブスはどうしたらいいのか?

読んでね読んでくださいね
読んでくださった上で、明日に続く~

続きはコチラ↓
わかっちゃいるけど、なかなかね…

今日も読んでくださって、ありがとうございました


恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

内田裕士塾長を名古屋にお招きしての大企画!
貴女は男性をヒーローとして関われますか
英雄育成力養成講座
↑大切な人を、もっと深く、幸せに愛する技術
キャンセル待ち受付中です。


おっぱい美人のポイントは位置
チチ位置マジック♪美OPセミナー
↑チチ位置は、ブラのつけ方を変えればすぐ
変わりますよ~
定員になりました。キャンセル待ち受け付け中。

自分で、小顔エステの効果を毎日
自分で小顔・リフトアップケア講座


冷え対策は足元から。全身巡るカラダ
ドラゴンボール講座・リフレクソロジー編


「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


直接レクチャー受けたい
自分の状態をチェックして欲しい
そんなあなたは、どうぞサロンにお越しください
現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
ご予約

教えてビックリマーク恵屋ビックリマーク
こういう内容をとりあげて欲しい。
こういうときMegさんはどうしてますかはてなマーク
ブログ記事へのリクエスト、
ワタクシへのメッセージはコチラから
音譜



今すぐ買う
美味しく、楽しく、賢くダイエット
バストはそのままメリハリボディ
我慢のいらない、Meg式ダイエット

詳細はコチラ




ずっと頑張ってきたけど、もう疲れちゃった
痩せたいけど、どうしたらいいかわからない
そんな時には、客観的な視点が必要です
一緒に作戦考えよう♪ダイエットセッションはコチラ