はなまる! | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さんも私も おっはようございます!


お目覚めはいかがですか。


私は重だるの体をストレッチでほぐしてスッキリ。







今日も朝からスケジュールが目一杯なので、


昨日撮った写真から簡単にブログを書いちゃおうと、


アルバムを開きましたところ、、、







ははははは。


昨日の遅いランチ。


香代さんが出先から買ってきてくれるというので


メニューをスクショして送ったのでした。🤣


なんかさっぱりしたものが食べたかったのに


ゲソ天とはこれいかに。。。


冷やしかけうどんにすれば良かったな〜。😅


しかも、というか、香代さんなんて、


うどん大盛り、おにぎり、コロッケ、


という大胆な組み合わせ。


男子高校生かっ!


でも結局うどん食べ途中で時間切れの放置。


そのまま夜遅くまでレッスンされてましたよー。


お疲れ様でございます。


ということで、私も出かける時間となりました。


今日も頑張ってレッスンしてくるわ。


皆さまもはなまるな1日をお過ごしくださいね。


皆様の大切なひとときを失礼いたしました。


ここだけの話、ゲソ天は合格ではありませんでした。


以上!



Love & Peace!