海の幸 山の幸 | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kakahiaka kākou!

皆さんも 私もおっはようございます!

大型連休に伴い、私も大型になってしまいました。

大反省してダイエット始めましたよんよんよん。

というか、遊び疲れからの体調不良でしょうか。

ここ数日お腹の調子が悪くて寒気までしちゃってね。

ということで、本日はお腹に優しいお粥さん。

炭水化物のみ。。。






そしてある日のわたし的完璧な朝食。






お膳からはみ出していますが御御御付けもちゃんと。







香代紀代姉妹からいただいた美味しいもので、

しっかり朝ごはんの習慣ができてしまいました。😅






紀代ちゃんからは大好きなわかめと、

釜揚げしらすもたくさんいただいたので

アシスタントの二人にもお裾分けしました。

紀代ちゃん、いつもありがとうね〜。

香代さんはお墓参りの帰りに買ってきてくれた卵。

黄身が濃いくて美味しかった〜。😋






醤油とお砂糖のシンプル卵焼き。

久しぶりに作ったけど、うまうまでした。

いつでも嫁に行けるのよ。

。。。

では、今日も元気出して頑張りましょう!

皆さま素敵なアロハフライデーを。🌴


Love & Peace!