Aloha Makiki! | 横浜フラガールのWahine's Talk

大谷選手と結婚予定だった皆さん、


おはようございます。


昨日SNSで知った時にはFake Newsかと思いましたが


朝起きたらきちんと会見されてましたね。


どうぞ二人と一匹で末長くお幸せに〜。


さてさて、明るいニュースから始まった3月。


私も完全ではないですが本日より通常営業スタート!


プライベートで心配だった案件も少し落ち着いて


昨日は四年に一度の29の日もしっかり堪能。







ブロガーとして失格な全て食べ終えた後の写真。


食べ放題、読み放題。


食べた飲んだ〜


退院祝いにJョーイの奢りだそうです。


誰のお財布かな〜?🤭


Jさんはお花もプレゼントしてくれました。







大好きな八重のチューリップ、グラデがかわい。


気分が明るくなりました。🥰


昨日は久しぶりにアルコールも摂取したからか


リハビリもせずそのまま爆睡してしまいましたが


今日からまた筋トレとマッサージ頑張ります。😅


ダイエットもね!


Spring has come!


皆さんにも素敵なことがたくさん訪れますように。



Love & Peace!