ガチガチの体にはこれ! | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kākou...

皆さんアロハ。。。

只今2:00a.m.

うたた寝してしたらこんな時間に。

そして脚が痛い。😫

変な格好でもして寝ちゃってたかな。

昨日仕事復帰して、本日公休日でまたお休み。

なんというあまったれ。😆

2週間ぶりとなった昨日の復帰初のレッスンでは

生徒さんたちがお花を用意してくれました。






クプナ初級火曜日クラスの皆さんありがとう。

退院祝いなんて驚いたけど、嬉しかったです。😢






そして生徒さんたちが「やっぱり楽しいわ〜。」

って、皆が喜んでレッスンしてくれる姿を見て

私も本当に楽しかったし幸せでした。

でも口だけのつもりがついつい脚が動いてしまい

夜になったら脚が痛くなってしまって

あ〜、あんな少しの動きでもダメなんだ。。。😞

と割と真剣に落ち込んでいたのですが、

そりゃそうだ。

手術してからまだ2週間ですもんね。

皆さんのお言葉に甘えて、無理はしないでおこう。

歩くのは大丈夫なんですけどね〜。

今日もショッピングモールを1時間歩きましたよ。

リハビリ、リハビリ。🤭

最近の買い物といえば入院準備品だけだったから

まあ、それも楽しんで出来ていたのですが、

あっ、いつか入院準備のブログ書こうかな。

便利だったものと必要なかったものとかね。

って、話がそれましたが今日は良い買い物した〜。






salut!でラタンの花瓶、


キッチン用品のお店で気になってたキャベピMAXと


パイナップルと迷ったけど、キノコの鍋つかみ。


それから、デコホームでまな板とこれ!


マッサージローラースティック。







前からよくある感じのマッサージものなのですが

これがめっちゃめちゃ良くってですね、

私のガッチガチの脚とお尻にコロコロコロコロ。






買ってからずっと使ってます。


なんならお店の中でも使ってました。


良いもの見つけた〜。😭💕


ほんっと楽になりました。


色もくすみカラーで落ち着いていて良い感じ。


オススメです!






そしてなんと、これもあった。







こっちの色が良かったなぁ〜。

プチショック。。。😨

でもキッチン用品はカラフルでも可愛いから良いか。

キノコ🍄の鍋つかみも可愛いですよね。

と思い直して、キャベピィ明日使ってみま〜す。

キャベツダイエットでもしますかね。

では、また明日。

ショッピング楽しかったな。

おやすみなさ〜い。


Love & Peace!