不思議な犬のお話 | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kākou!


皆さんも私も アロハ!


昨日の晩から風ビュービューの横浜です。


寒さに負けずに元気出してこっ!


エネルギーチャージ!


ビビビビビッ!







😆


すっごい静電気。


レアさん、ハウスのクッションが気に入らないらしく


お手手でガシガシやっていたらこんなことに。。。


ビリってこないのかしらね、怖いわ〜。😱⚡️


そんなお茶目なレアさんですが、本当に可愛いの〜。


日曜日にターシャのワークを自宅で受けたのですが


1時間半ずっと静かに待っていてくれました。







なんか、、、文句言いたそうな顔だけど。😅


レアってフォトジェニックの反対。


実物の方が何百倍も可愛いと思うのは親バカ心か?


先日のブログで、私が退院して帰ってきた時に


レアの反応がいつもと違ったというお話をしましたが


また驚くことがあったので聞いてください。😳


レアは普段夜は一階の両親の寝室で寝ていて、


早朝に二階にある私の寝室まで移動してきます。


そして私が起きると一緒に一階に下りていくので、


いつも、抱っこ抱っこ〜とせがむのですが、


ここのところ自分で階段を下りていくんです。


私が手すりにつかまって上り下りをしているのを見て


あれ〜? ねね、大丈夫かな?と思ったのでしょうか。


一人で先に駆け下りていって私の様子を見てるの。


なんて可愛いこちゃんなのおおおおお。


なんてお利口さんなのおおおおお。


レア〜〜〜💗 😭







ベーッ。👅


落とされるかもと身の危険を感じたのかな。😅


レアは私にべったりな甘えん坊のようですが


呼んでもこない時があったり、自由気ままで、


割りと猫っぽいな〜と思うことがよくあります。


犬も猫も好きな私にはそれも魅力なんですよね〜。


というわけで、親バカ投稿失礼いたしまた。


また明日。



Love & Peace!