2023年感謝のハワイ旅 Panda Express | 横浜フラガールのWahine's Talk

さてさてさてさて、


いよいよ今週の日曜日からハワイ島のヒロで


メリーモナークフェスティバルが始まります。


あれから一年ですね。。。



2023年4月10日ハワイ3日目。







ホテルで地元ハラウのフラショーを楽しんだ後、


一旦ホテルに戻ってまったりしていたのですが


妹二人は何年ぶり〜どんだけ〜👆のヒロだったので


少し街にも出ようかということに。


香代さんはシスターハラウの取りまとめで


お部屋で会計の仕事をしてくれていたので、


姉1号が車を出してダウンタウンに向かいました。


そしてダウンタウンに着いてすぐ、アンティから


今ならスタジオにいるからと連絡があり


先生方の観覧チケットを受け取りにスタジオへ。


無事にゲットし、帰りにこちらで早目の夕飯を調達。







皆大好きパンダ〜。


世界展開のアメリカンチャイニーズレストランですが


私にとってはこれまたハワイの味となっております。







おかず3種の1人1プレイト。


、、、絶対的に食べすぎなのよ。


アラフィフが食べる量じゃないのよ。


しかもこれからガッツリ踊るのよ〜。







太麺、チャウフン大好き。


日本のメニューにはないですよね??


皆さんは何が好きですか?


私はブロッコリービーフ、クンパオチキン、


あと、もうなくなってしまったようなのですが、


野菜だけの、確かbuddhaなんとかっていったかな。


それからこれは誰かが必ずオーダーしてくれる、


オレンジチキン!


美味しいよね〜。


ちなみにオレンジチキンはパンダが開発したらしい。


食べたことない方は是非、お召し上がりください。


そしておまけの🎶恋するフォーチュンクッキーは、







なんなのこれ〜。







You will find new solusions to old probiems this week


今週あなたは古い問題に対する新しい解決策を見つけるでしょう



深イイ〜。


怖イイ〜。


では、最後のリハーサルに行って来ます。







Love & Peace!