令和六年春場所 | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さんも私も おはようございます!


午後の晴れマークが信じ難い、昨晩からの酷い雨風。


皆さん足元に気をつけてくださいね。😓


さて、月曜日に無事に大阪から戻ってきました。


でも、その日の夜からなんだかすこぶる調子が悪く


月曜日はレッスン終わって、頭は痛いわ寒気はするわ


火曜日は脚が痛くて痛くて、足を引きずるようで


駅前まで行くのにタクシー使うかという程でしたが


何かの拍子ですっかり良くなりました。


その拍子が何かはわかりませんが、良かった〜。😭


また歩けなくなるかと思って情けなくなった。


移動疲れか、満月からか、色々重なってか、、、


無理は禁物ですね。


季節の変わり目、皆さんもご自愛くださいませ。


さて、春場所は若い衆たちの成績が良くて


私も足取り軽く大阪にお出かけしてきましたよ。☺️


千秋楽パーティにもたくさんの方がお越しくださり


お祝いや労いの言葉を頂戴することが出来ました。


皆様からの応援は本当に部屋の力になっています。


勝ち越ししたこも負け越ししてしまったこも


それぞれの想いを胸に、また日々の稽古に励み


来場所では良い成績を残してくれると思います。


武蔵川部屋を応援いただいた皆さま、


まことにありがとうございました。







今後ともどうぞよろしくお願いします。



武蔵川部屋




そして私も仕切り直し。


大阪場所で体重増やしてきました。


どすこいっ!



Love & Peace!