誰かが必ず注文してくれる商品 | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さんも私も おはようございます!


お知らせに全然気が付かないほど放置してました


前回の投稿がアメトピに掲載されていたようです。


ありがとうございました。







誰かが必ず注文してくれる商品、だそうです。


まあ、確かに。







今日から100度目の心を入れ替えて頑張ります。


キリスト教では490回赦されるので、まだまだ。🤭


あか〜ん!


ていうかですね、書いてるんですよちゃんと。


でも投稿までにあと数行というところでいつも


いろんなことが飛び込んできて一時停止。


これは昨日書いていたブログです。


今朝は書き終えるぞ〜!


↓ ↓ ↓


Aloha kākou!


皆さんも私も アロハ!


ハラウブログでも書きましたが、


ハワイ時間の今日は私のフラの大先生、


アンクルジョニーが天国に旅立った日です。


あれから2年になりますが、🦠もあったので


もう、5年近く会ってなくて、会わなすぎて、


まだスタジオにいるんじゃないかと思えてたけど


スタジオもあの工場エリアを新しくするので


取り壊しになることが昨年決まったそうです。


もう本当に思い出になってしまうのね。。。😢


今ハワイではメリーモナークフラフェスティバル、


ハワイ最大のフラの祭典が開催されていて、


今夜は無料で楽しめるHōʻike nightが行われます。


そう、今年は無料に戻ったようですよ〜。


昨年はプレミアチケットで大変でしたよね。😅


そんなわけで、私のハワイブログは間に合いません!


ごめんなさい。🙏


これからもゆっくり書いていきます。







はいっ、というわけでここまで書いて問題発生。


Apple Musicが読み込み中で永遠に🌀していて


調べまくりってあれこれやってみましたがダメで


iPhoneから聴けるようになったのは今朝。


そんなわけで今夜はMiss Aloha Hula Night!


日本からもライブで視聴できるので是非。


Hawaii News Now で検索してみてください。






日本時間の午後1時から始まります。


私たちのフラシスターのハラウ、


Halau Ka Lehua Pua Kamaehuからは


1番でのエントリーになります。


皆さん応援お願いしまーす。


では皆さん、今日もたくさんのアロハとともに。🤙



Love & Peace!