目標体重まで未だにー8kgって。。。 | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さん おはようございます!


というわけで我が家のミモザちゃん。







ひょろっひょろ。😮‍💨


今日のように風の強く吹く日には


折れちゃわないかと心配になります。


こんなふうに飾れる日は来るのでしょうか。







春ですね〜。☺️


本日横浜は21℃まで気温が上がるようです。


風も強いし、、、😭


花粉症の皆さん!頑張りましょう!


私は満月から昨日までずっと頭痛がしましたが


今朝はスッキリ!大丈夫そうです。🤙







月の女神、Hinaが見えますか?


ハワイでは月に登ったHinaがTapa作りのために


木の皮を棒で叩いているのが見られるそうです。


日本ではウサギの餅つき。🐇


どちらも棒を使っているのは一緒ですね。😊


と、前置きが長くなりましたが、


タイトルの通り、頑張りますっ!


レコードダイエット。


本日の朝ごはんはこちら。







りんごとケールのジュース。


美味しい。😋


そんなことより〜〜〜。


ハワイ行くまでに昨年のハワイブログ書く。


最近少し精神的に余裕のない私ですが


とにかく色々頑張ります。


皆さんも素敵な金曜日をお過ごしくださいね。


Have a Happy Aloha Friday!✨



Love & Peace!