あと1ヶ月! | 横浜フラガールのWahine's Talk

皆さん こんばんは。


本日3月8日は国際女性デーでしたね。


男性の皆さん、今からでも遅くありません。


ハワイ時間ってことで明日でも大丈夫!


ミモザを買って日頃の感謝を伝えましょう。


ご自分の仕事もそうですが、育児や介護など、


いつも誰かのために頑張っている女性の皆さん、


本っ当に本当にお疲れ様です。☺️


自分で自分を褒めてあげましょうね。


私も褒められるように頑張ろうっと。😁


このミモザは先週生徒さんからいただきました。







ミモザの花、大好き。可愛いですよね。


Tっち、いつもありがとうね。


未就学児のクラス、アパパネのレッスンで


お家で咲いたミモザを皆に分けてくれました。


子どもたちもお花をもらうのは嬉しいようで


私が持つ〜って大事そうに抱えて帰っていった。


皆可愛かったなぁ。😊


実は我が家にもミモザちゃんがあるのですが、


どうしたものか育たなくて。。。😅


さて、これからは月曜日に書いていたブログ。


時間切れでそのままになっていました。


なんてことないのですが良かったら。🙇‍♀️


↓ ↓ ↓


Aloha kakahiaka kākou!


雨も上がっていたのであさんぽ行ってきました。


冷たい風が心地良く、頭と心がスッキリ!


週の始まり月曜日、皆さんお元気ですか?


実は昨日は朝から気分が落ち込むというか、


なんだか切なくて涙が出るような出来事があり


心が重いままスタジオに向かいましたが、


香代さんのアシストで入ったレッスンでは


エネルギッシュに踊るジュニアの姿、


ワークショップで一所懸命に踊る生徒さんたち、


皆の頑張っている姿を見て、元気もらいました。


生徒の皆が帰った後に香代さんと紀代ちゃんと


そして妹とおしゃべり、否、レッスンして、


落ち込んでいる場合ではない、頑張ろう!


と言う前向きな気持ちになりました。


↓ ↓ ↓


と、ここで忙しくなって書けずにいたのですが


本日ハワイでのスケジュールを受け取り、


のんびりとしていられないことに気づく。


今朝の私の気持ちはこんな感じ。😱


4月のハワイに向けて1ヶ月になりました。




merriermonarchfestival




Love & Peace!