No ka 「Nani Ahiahi」 poina 'ole | 横浜フラガールのWahine's Talk
我らがアグ姉さんのNew CDが完成しましたよー!

イエイッ!待ってましたー。

「Nani Ahiahi」

美しい夕暮れ、というタイトルには

アグネスさんのいろいろな思いが詰まっている、



横浜フラガールのWahine's Talk



らしい。

アグネスさんは多くを語らないので

想像するしかないけど、

私が感じるのは、たくさんの温かな思いです。


アグネスさんはU輔さんとK上君に、

U輔さんとK上君はアグネスさんの為に

たくさんの愛を奏でているように聴こえます。


アグネスさんの優しい歌声が

U輔さんの柔らかなスラッキーギターが

K上君の温かなベースがっ、

このCDを特別なものにしていると思うのです。


百読みは一聞にしかず!

私のつたない文章を読むより

CDを聞いてくださればわかりますよ。

 ↓ ↓ ↓

Agnes' Style


ロッカフラで発売記念ライブも!!

私も踊らせてもらいたーい!

踊りたい。踊りたい。

だってね、Thanks toに私の名前を

載せてくださってるんですよぉ。



横浜フラガールのWahine's Talk



私、何もしていないのに。。。

こちらこそ感謝でございます。

だからお礼に踊るっ!

頼まれてもいないけど、

ありがた迷惑かもしれないけど、

勝手に踊る!

決めたーーー。


Love & Peace!