ロッカフラショー9月場所開幕! | 横浜フラガールのWahine's Talk
こんばんは。

今日行ったマッサージのせいか、

肩が痛くて、腕がしびれるぅぅぅ。

初めての所は注意ですね。


さてっ、

昨日からロッカフラショー9月場所が始まりました。

今月はクプナ初級が頑張ってくれています。

たくさん練習してくれたのでしょうね。

昨日はとても綺麗に踊れていましたよ。

ほら見て、ピッタリでしょ~?



横浜フラガールのWahine's Talk



ちょっとー、

何かが邪魔で見えないんですけどぉ。



横浜フラガールのWahine's Talk



サインボードを掲げているのは

向かって右で踊っている、

クプナ初級Kムの娘の、

ワヒネ初級Kーたんの友人の、

ワヒネ初級Yえちゃん。

友達の友達の友達的な。。。

年の離れた友達なんだそうです。

花紙Pom pomなんか作ってきちゃって、

皆で応援しているの。

可愛いね。


今月も私は踊らないけれど

こうして皆さんと一緒に

ゆっくりショーを観ることができるし。

こうしたらいい、ああしたらいい、

って皆にアドバイスもできるし。

こういう機会も大切ですね。

早速明日、チューンアップしてお届けします。

皆さんお楽しみに!


訂正

今月は火曜日に香、木曜日に紀代子の出演でした。


Love & Peace!