タヒチアン初級・入門クラスのみなさんへ | 横浜フラガールのWahine's Talk
こんにちは、かおりです。

今回10/6(土)はタヒチアン初級、10/7(日)はタヒチアン入門が
出演となりました。
カフラホアに向けてみんな頑張っていると思いますが
合同レッスンについてお知らせがあります。

まず初級のみんな!

今回9/7(金)19:00~合同レッスンがあります。みんな参加してくださいね。
ちなみに当初9/15(土)も合同レッスンを予定していましたがこの日は通常レッスンに
なりました。なので土曜日クラスは通常レッスンです。宜しくお願いします。

そして入門のみんな!!

急ですが9/8(土)14:00~通常のレッスンを合同レッスンにしました。
金曜日の子は参加できるかな?
入門の子はもう1回合同レッスンを予定していますので9/8のレッスンで伝えますね。

当日まで少ししかレッスンがありませんが
気持ちをひとつにして頑張りましょう!