● 都内パワースポット『金龍山 浅草寺』の波動上げお散歩会

占い師の隆之介です。

6/8、6/9と2デイズで浅草の『金龍山 浅草寺』のパワスポお散歩会を開催してきました!

image

2デイズの開催ですが、参加できるのは

・太陽と月の会
・カミラボ
・珠護倶楽部


のメンバー様のみの限定企画!

そしてご参加くださったメンバーも1日目と2日目で、みんなそれぞれ違う面々となりました。

この浅草寺はその名の通り「金龍山」と呼ばれ、龍神のパワーがすごい場所。



賑わいもすごくて、特に2日目の日曜日の方はめっちゃくちゃ人が多かったです。



実は私、占い師 隆之介はこの浅草寺って、めちゃくちゃ縁とゆかりが深くてですね・・・

占い師デビューした頃、浅草のお店と鎌倉のお店の2箇所が拠点だったりしたんです。

当時、浅草寺でチラシ配りしたりしてました。

そんなわけでこの浅草寺ですが、パワースポットの所以をみなさまにも色々とお伝えしました。

そのひとつがこの有名な雷門の提灯。

image

この提灯の寄贈は、かの松下幸之助さんです。

松下さんはスピリチュアルな事や、運を大事にされた昭和を代表される大経営者。現代の経営者や各界の方に多大な影響を及ぼした偉人の1人です。

そんな松下さんの名前と松下電気の名前が刻まれたこの提灯を下から眺めると、龍神様が彫られているのです。



そして浅草寺の中店通りは、真ん中にスッと神気が流れて上昇運に乗れる場所。

参加された方には、浅草寺の様々なパワースポットもお話ししつつ進んで行きました。

さてそれから今回の参加者特別のプレゼントは、非売品のコレ!



「(非売品)マグマ・龍神さまペンダント」



これ、めっちゃくちゃレアな、富士山のマグマ(溶岩)の超絶開運エネルギーが入った龍神さまペンダント!

富士山の溶岩は、浄化と次元上昇のパワーが半端じゃないんです!



参加費よりも高価な品物が、なんと参加者限定の特別授与品だったのです。

>【非売品】参加者特別授与品・まぐまのりゅうじんさま

普通に販売したら場合は、今回のイベント参加費より高価となりますので😅



参加した方、おめでとう〜〜〜!!

境内を散策したり、おみくじひいたり。

それから食べ歩きとか、手相みたり。

image

本当に楽しい時間でした♪

少人数企画で会員さんだけのイベントなので、私もリラックスして参加できました。

それから奇跡がまだまだありまして・・・

その1つが、金運が爆上がりする前兆の時に現れる、ヘビとの遭遇。

龍神様と蛇は一心同体の存在。

ヘビを見るとお金が入る、と昔から言われておりますが、2日目のイベントの時に境内で遭遇。

みんなで釘づけになりました。



※写真は参加者様から頂きましたよ。

それから実は、浅草寺ツアーのみんなに合流する前に、

『珠護倶楽部メンバー』だけのシークレットイベントが、開催されていたのですね。



そちらがこの>珠護倶楽部のメンバー限定の事前イベント「待乳山聖天(まつちやましょうでん)」での御柱建ての御神木参り参拝



こちらの聖天は、なんと

『人生で1つだけ、直近の願いをなんでも叶えてくれる』

という特別な参拝ご祈祷ができる場所なんですね〜♪

その時にお納めするのが、こちらの大根!!



大根を納め、ご祈願することでどんな願いでも叶えてくれる、まさにドラえもん的な神仏なんです。

こちらで珠護倶楽部メンバーで、御柱建てをしてきました。

参加できなかった珠護倶楽部メンバーさんは、遠隔参拝であとからご参加いただけます!



そして浅草寺まで珠護倶楽部メンバーさんと、(早くも)食べ歩きしながらみんなと合流!



今回ご参加くださった、太陽と月の会・カミラボのみなさんからのメッセージも紹介しますね!








みんな、本当にありがとうございました!

また次の企画でお会いしましょう。

今回の様に会員限定企画があるのが、こちらのサービスです。

現在は満席のため、募集しておりませんが。。。

>太陽と月の会

>大吉方位の遠隔波動 カミラボ


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます