● あなたが最高の年末年始を過ごすために絶大な効果のある方法

占い師の隆之介です。



みなさま、昨日の冬至はいかがお過ごしになりましたか?

ここから〜年内大晦日までの過ごし方は、特に翌年の運勢を決定づけると言えるタイミング。

あなたはもしや、波動を落として過ごしていませんか!?

特に今年の大晦日は一粒万倍日・大安の大祓と大吉日の締めくくりとなっています。

だから今、何が起きても、そのことをチャンスととらえる人と、悪くとらえる人。

どちらの人生を生きるか?によって、あなたにその後に起きる現象が変わります。

この世は自分の思い次第です。

もし今、どうしようもない気持ちやネガティブな思いに飲まれそうなら、今いちど私のメルマガやブログや、アレコレ色々と配信している情報を見直したりしてみてください。

あなたの心の波動を上に向けるための情報を、あらゆるところから発信しています。

そして良い波動に触れて、エネルギーを今一度、上に向けてみてください。

そうすれば、その波動に合わせた『思わず上に上がってしまうような』現象が、続いて起きてきます。

今から大晦日まで、どうぞ自分のエネルギーを下に向けないチャレンジ期間だと思って、過ごされてみてはどうでしょうか?

そうすることで、2024年のあなたの運勢は、圧倒的な上昇気流に乗れます。

そうそう、今年の大晦日は非常に特別な日なので、、、

👉絶対に今年中に運気を上げたい人だけ、こちらを見てください


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます