● あなたにお願いがあります

占い師の隆之介です。



先日、こちらの記事でご紹介した「八大龍王神まじない」に、たくさんのご反響を頂きました。

👇こちらに一部ご紹介




たった1回やるだけでも絶大な効果を発揮する八大龍王神まじない。

詳しいやり方は以下にまとめてあります👇

>八大龍王神まじないのやり方



このメルマガ読者様にはやはり、龍神様とのご縁が深い「龍族」の方が、多いように感じます。

今、私はこのところのメルマガを読んでいただいて、どれくらいの方が龍神様を身近に感じているのか?

ちょっと気になっています。

「八大龍王神まじない」のやり方、この記事でも改めて解説しておきます。

これを行うとあなたに普段から、龍神様のご加護が強まります。

短期間で成功したり、願望実現したりする確率が一気に上がるんです。


やり方はカンタンです。

お風呂に入る時に、湯船のお湯を時計回りに8回、クルクルっと指でかきまぜます。

かきまぜながら「八大龍王様、守ってくれてありがとうございます」と唱える。

たったこれだけです。

この結界法の効力に、私はものすごい効力と開運体験を何度もしました。

本当に効果があって、実行すれば人生が大好転するので、シェアさせて頂きました。

そこで今夜は、このブログの大切な読者であるあなたへ、1つお願いがあります。

もちろん1円もかかりません。

というのも「八大龍王神まじない」をやってみて起きた、あなたの変化や体験を教えてほしいのです。

この記事のコメント欄に、よかったらメッセージを残していただけますか?

コメントじゃなくても、ライン
メルマガにご返信頂けても結構です。


ほんの3分くらい頂ければ結構です。

八大龍王神まじないをやってみても、何も損しません。もし万が一効果がでなくても、あなたが何も失うものはありません。

普通にやって頂いて、その結果を教えて頂ければ結構です。

私は昔から吉方位でも運勢でも実証と実験を繰り返し、本当に効果があることだけをご提案してきました。

なので今回も、あなたのご経験をお聞きし、本当に効果がある開運術を見極めたいのです。

では、よろしくお願いします。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます