● あなたの心にキャンプファイヤーの如く火を灯します


占い師の隆之介です。

12月3日のパーティは、すでに優先案内された方の予約で、かなりお席が埋まってきています。



ところでなぜ今回4年ぶりに、パーティを開催しようと思ったのか?

それにはとても大切な意味があります。

これまで長いパンデミックの影響がありました。なかなか外に向かって動けませんでしたよね。

過去の日本の自殺率も、パンデミックを境にまた増え始めてしまいました・・・

また世界の経済・増税・戦争や紛争など不安になる要素がたくさんあります。

不安を抱えている人が今、世の中には本当に多くいるのです。

でもこうして私の発信する情報を見てる方って、これから世の中の人に必要とされていく存在の方ばかり。

そうした人たちがまず、自分の心に火を灯すことが何より重要だと思うのです。

占い師として活動する人も、徳を積み運勢を上げたいと思う人も・・・私の発信する情報を見てくださる方はみんな、世間の人たちより1歩も2歩も進んでいます。

だからこのパーティは、ご自身の心に火を灯す「キャンプファイヤー」だと思ってください。

ここで豪快に燃える明るい心の火を灯し、そして下界に戻ったら今度は、あなたが人の心に火を灯してください

最近、このメルマガ読者になって下さった方からも、ご参加申込を頂けてとても嬉しいです。

当日は、たくさんの成功されている方も参加されています。

でも初めてパーティに参加する方も大勢います。

サラリーマンやパート、主婦の方もたくさんいます。

ご家族で参加してくださる方もいますし、男性も女性もいらっしゃいます♪

お仕事やライフスタイル、老若男女も問わず多くの方がお集まりになります。

最初は、自分なんて場違いかな?と感じる気持ちを持っている人もいるかも!?

その気持ち、私もスゴくわかりますよ~。

先日、パーティに初めてご参加すると、勇気を持って申し込んで下さった方がメッセージをくれました。

隆之介先生に日頃の感謝とお誕生日のお祝いしたいです☆

初めて参加で、とても緊急しますが行動を起こし今までの自分から変わりたいです

ということで、そのお気持ちに心から感謝です♪

そうそう、私の誕生月ってこともあり、まー一応そういった意味合いもありまして^^



でもパーティは誰でも参加出来て、人生を変えるキッカケもチャンスもあります。

そんなイベントが、このパーティなのです。

優先枠は満席となりました。。。後日もし、お席の空きがあれば、一般募集のご案内します。

>その時はぜひ会いに来てください


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます