● 自分が生まれた意味・龍神から「天命」を授けられた時に起こること。


占い師の隆之介です。

秩父観音霊場参りについて、お話します。



もう3年ほど前になりましょうか。

2020年、武漢で発生した新型コロナウィルスによる厳戒態勢真っ只中の世の中、様々な行動規制が余儀なくされました。

そのような時代だったからこそ、私は観音霊場を巡りました。


image

image

image

世の中の人の心に少しでも明かりが灯ってほしいと思い、数年ぶりに観音霊場参りを決行したのも懐かしい思い出です。

image

当時がそれ以前と違ったのは、各お寺で、コロナ対策としてマスク着用の義務や、納経所ではソーシャルディスタンスを注意喚起する看板などが掲示されていたこと。


image

また、御朱印をくれるお坊さんも、もちろんマスク姿でのご対応でした。


暑い中の石段を長く長く昇って行く際は、さすがにマスクの暑さが苦しそうな方も多かったですね。


そんな流れで3日間ほどをかけて秩父三十三観音までのお寺を巡礼しました。


ほとんどお天気にも恵まれ、本当に良き巡礼となりました。



その最後に結願(けちがん)寺としての、三十四番めの札所に訪れた際、ある奇跡が起こったのです。


今回私が三十四番めの札所に訪れたときには、こんなびっくりする様な現象が起こりました。


それまで快晴だった天気で順調に巡礼を進めていました。



しかし突如、最後の結願寺に到達した途端、大雨が降る荒天へと急変しました。


しかもそれだけではなく、激しい雷鳴も鳴り響いてきました。



※写真はそれぞれ全て、当時リアルに撮影した写真です。

この写真からも、激しい雨粒が見て取れるかと思います。

訪れる前までの晴天とは打って変わり、凄まじい荒天の空模様となりました。



そして実はこの時私は、子供の頃に「ある約束」をした雷龍様と再会することができたのです。




聖地を訪れると、しばしばこうした奇跡が起こります。


なぜなら聖地とは神様の仕組みで創られた「不思議な磁場(磁力)」の存在する場所だからです。


ですので、不思議な磁場(磁力)に引き寄せられて、不思議な現象や神様との遭遇など、通常ではありえない「引き寄せ力」が発現されたりするのです。


まるで磁石が引き寄せあったりするのと同じように・・・

こんな不思議なご縁で再会した雷龍様。私はその時、あるメッセージを頂きました。


前述の「ある約束」、そして「あるメッセージ」とは、雷龍様と私の天命に関わることでした。


またその雷龍様と私の天命に関する話は、次回の記事で書こうと思います。

この話は、あなたがあなたの天命や生まれてきた意味・これからどのように生きたら良いのか?


を知るにも非常に役立つ話だと思います。


また次回の記事で、お会いしましょう。

>そうそう、龍神様とのご縁を深めるこちらも、近々再入荷予定です


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます