● 楽しくてアソビながら成功できる龍の背中に乗る人がもつ『◯◯◯のハート』

占い師の隆之介です。

image

龍神とはなにか?よく聞かれる質問です。



龍とは、ヒトコトで言えば

「こどもの(様な)ココロ」

とシンクロする、この世界に存在する宇宙エネルギーが具象化した神霊です。

さてこの「こどもの(様な)ココロ」とはなにか?



それはこう言うことなのです。

こどもの頃に、遊園地に連れて行ってもらったりしますよね。

そこにはメリーゴーランドやさまざまな乗り物があります。

メリーゴーランドに乗るとき、ワクワクしますよね?

※ニガテな人もいるかもですが、ここでは楽しいワクワク感を感じる心境にフォーカスしてます。

それで私たち人間って「ワクワク」していると、光のオーラが発せられるんですよね。



つまり光って見えるんです。

よく「輝いている人」「目が美しい」なんて表現をしますけど、こういうのも、ワクワクしている気持ちから発せられるものなのです。

それで、遊園地に行ったり、乗り物に乗っていると楽しい。

楽しいことはワクワクする。

ワクワクって、こどもの様な純粋に感じたことの感情なんですよね。

だから遊んでいたり、好きなコトをしてると、人はワクワクするものなんですね♪

このワクワクが実は龍神様の力を引き寄せます。

「龍の背中に乗る」

とは、言い換えれば「メリーゴーランドに乗っている」ことと同じなのです。

だから人はワクワクしてると、龍の背中に乗ってどんどん上昇気流に乗っていっちゃいます。

それで、大事なことはたった1つ。

龍の背中に乗るには、何よりも「アソビ」が大切なのです。

いつも、しかめっつらだったり、難しい顔をしている人は、自分で自分の「光」を落としてしまっているんですよね。

これを読んでいるあなたも、もしかしたら今「楽しい事なんてありません」て人もいるかもしれません。

でもだ私たちは、1日の中で少しでも楽しい気持ちになれる事を探そうとしたり、幸せな面を見る努力をするすることも大事なのです。

楽しい波動の人って、周りから見ても輝いていますし、そういう人はすでに龍の背中に乗ってしまっているんです。

そういう人を「龍族の人」と呼びます。

image

龍族の人には、ものすごい奇跡がこれからの人生で次々と起こってきますよ♪

そんな龍の背中に乗れる、楽しくてワクワクするアソビながら成功する人生が、ホンモノの成功だと思います。

そんな龍にまつわるお話も、メルマガから不定期でお届けしています。

👉幸運のメッセージを見逃さないためにも、今すぐこちらを無料登録してね


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます