● 9月の珠護倶楽部・龍体文字ネックレス&ピアスの使い方


占い師の隆之介です。

image

珠護倶楽部では毎月、すこぶるゴージャスな授与品をご提供しています。





今月はスペシャルアイテム「ネックレス&ピアス(希望の場合はイヤリングにて作成)」です。



今月のアイテムの使い方のコツや運勢の上げ方のコツを解説しますね♪



もちろん珠護倶楽部メンバーさん以外の方が読んでも、役に立つお話しです。





珠護倶楽部の9月にご提案したブレスの波動は『人生を楽しんで生きる』です。

この龍体文字「も(と読みます)」は、イライラや心の不調を解消するパワーがあります。

※龍体文字については、珠護倶楽部メンバーさんには添付資料にて解説しております。

心のモヤモヤを抱えていては、日々を楽しむことは難しいですからね。

そして合わせて、現代においてイライラの原因になりやすいのが、あらゆる情報の洪水にさらされること。

ですから時にはデジタルデトックスとして、必要最低限以外の情報の取得をシャットアウトする時間も必要です。

特にメルマガやセミナー・ニュースなど、あまりに多すぎる情報を取得は、電磁波を浴びる時間も増えますし焦りからイライラを生みやすくなります。

最近、イライラしやすいかな?って人は、半日でも1日でも、デトックス時間をもつと良いですね。

それから、もう読まなくなったメルマガや、縁のなくなった方の情報を消すのも大事です。

龍体文字の中でも「も」の楽しみを引き寄せるという意味があります。





ですから珠護倶楽部ブレスをお持ちの場合は、特にブレスを身につけて自然の中を訪れたり、寝る前にブレスと共に瞑想をしたりするのもオススメですよ♪



幸運を呼ぶリラックス状態の波動になると、良いことが次々と引き寄せられてくるようになります。

メンバーさんからは、こんなメッセージをいただいております♪










この龍体文字がもたらすものは、森羅万象の力を味方にして運命の扉を開くエネルギーが溢れている力なのです。

ぜひ今月の秋分の日や中秋の名月の日には、ブレスとともにお過ごしください。

幸運を引き寄せたい、自分や人を受け入れたいと思った時はこのブレスレットを身につけ日々の生活を行ってみてくださいね。

>珠護倶楽部の詳細はこちら


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます