● 既婚男性が、本当に心を許した女性だけにする、ちょっと変わった愛情表現3選


占い師の隆之介です。  



女性からしたら「え?それって愛情表現?」と疑問符を打ちたくなる男性の愛情表現があります。


しかもそれは、本当に心を許した女性にだけ見せるものなのですが、女性からすると驚きの男性心理があるのです。


ポイント①:連絡がすぐ来ないことを怒る



自分は平気で返信しないくせに、女性からの返信が遅いと怒ることがあります。実はこれ、男性の独占欲の現れなんです。


ポイント②:あなたに他の人との恋愛をうながす


これはそのまま男性の言葉通りにとると、女性は「自分は愛されていない」と感じるかも知れません。でも男性は本当にあなたを大切に思うがゆえに、この言葉を発することがあるのです。


ポイント③:あなたの愛を疑う


自分が必要とされ、大事だと思われているのか?を確認するような発言があれば、彼はかなりあなたに本気です。その際「どうせ俺は○○だから」みたいな言葉が出たりします。



さて男性のこれらの態度を見ても、女性からしたら理解不能と思えることが多かったかも知れません。そんな隠された男性心理では、何が起きているのでしょうか?もっとも男性の心理は意外と単純です。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます