● 最強の開運メソッド・御神木参りのご紹介


占い師の隆之介です。

image

カミラボと太陽と月の会では合同で毎月中ごろに

【御神木参りの会】

をZOOMにて開催しています。





参加人数は多い時は100名弱に達する事も。

この御神木参りの会はカミラボヒーラーのメンバーが中心となって、世界に人に世の中に、そして自分やあなたの大切な人・もの・こと・ペットなどにエネルギーを送る非常の徳の高いボランティアの会です。

この御神木参りではみんなで一斉に波動送りを行うんですが、そのパワーがものすごいのです。









上のご感想やスクショのご報告にもあるように、ミマモリイシやお持ちのストーンの浄化も行えます。

あとナニゲにオススメなのが、美容液・化粧水&バスソルトに波動を入れること。

image

これ、直接肌に触れるものへの波動入れなんで、その効力も絶大です♪
と、その効果が絶大すぎて、私もすっかりとやみつきです(笑)

そんなわけで、来月も御神木参りZOOMはもちろん開催します。

またリアルタイムで御神木参りに参加できなくても、個別に同時刻に行っていただくことで波動送りの強烈なパワーを感じてもらえますよ。

と特別なイベントに参加できるのはカミラボ・太陽と月の会メンバーだけの特典です。



現在、年に数回だけの募集を行っておりますので今すぐにご入会してください。

これから数ヶ月であなたの運命がガラリと好転しますよ。

>ただし、現在は満席御礼につき新規募集はしてません


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます