● 面白半分で心霊スポットに行かない方が良い理由


占い師の隆之介です。  

 

スマホで色々な動画や写真が撮影できる時代になりましたね。



SNSへの配信目的や、ただの興味で心霊スポットに行ってみようとするあなた。あらぬ事態に巻き込まれるかも知れませんよ。

では、行かない方が良い理由を続けましょう。

理由その1 浮遊霊などを連れ帰ってしまうことがあります


理由その2 知らないうちに冥界と繋がる入り口に入り込んでしまう危険がある


理由その3  思わぬ事件に巻き込まれる危険性あり

心霊スポットはもともとあまり人の近づかない場所なので、思わぬ事件などに巻き込まれる危険もあります


まとめ

① 浮遊霊などを連れ帰ってしまう

② 冥界と繋がる入り口に入り込んでしまう危険がある

③ 思わぬ事件に巻き込まれる危険性あり

その後のあなたの人生への影響を考えたら、ネガティブスポットへの訪問は避けるべきですよね。

>>【無料PDF】吉方位と神社で運気爆上がりするメソッド

東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます