● 特別な春分直前のエネルギー揺り戻し現象が起きています

占い師の隆之介です。

image

さていよいよ滅多にない大開運日となる春分まで、あと2日となりましたね。

そして今回の春分は普段と全く違う1日でして

・天赦日
・一粒万倍日


が重なる、例年の春分よりもかなり波動の強い1日。

そんな高い波動の1日が近づいているゆえ、このところ心身のバランスを崩している方も多いかも!?



これはなぜかと言うと、エネルギーの揺り戻しという現象があるからです。

寄せては返す海の波と同じで、エネルギーが高まると揺り戻しが起きます。

そして最近ちょっとした不調や低迷期を感じている方ほど、これから大きく飛躍できる前兆でもあります。

ステージが上がる前触れとしては必ず、誰もが低迷期と感じるような時が訪れるからです。

こういう時は、高くジャンプするために、大きくしゃがんでいる時期だといえるのです。

もちろん別段不調は感じていない、という方もこれから大きく飛躍できる方はできます。

それくらいこの春分は、ここ数年でも大きな運命の分かれ目となる1日。

私もこの日の波動を受け、そのエネルギーを特別な護摩修法と吉方位波動を込めてお送りするつもりです。

これから今年こそは本格的に運命を拓きたい!夢を叶えたい!と思っている場合は、そのエネルギーを受け取ってみてください。人生が全然違ってくるはずです。

ただし今すぐご依頼ください。

この特別な遠隔エネルギーのご依頼承りは、明日までで締切となります。その効果と効力は絶大なので、本当に人生を変えたい!とお思いの方・願望を実現したい!という方だけがご利用ください。

ここ数年内でこの特別な遠隔波動を受けられるのは、今回に限られます。

>【20日締切】今すぐお申し込みください!今後これほどのチャンスは、もう来ないかも知れません




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます