● 行きつけの神社は、複数あるとツキまくる!

占い師の隆之介です。

image

ところであなたには行きつけの場所って、ありますか?

例えば、カフェとか本屋さんとか、レストランとか美容室とか。

そういった行きつけって、なんか落ち着くし、いつもの感じでリラックス出来ますよね。

実は、それと同じ様に、行きつけの神様、つまり行きつけの神社もあると、とっても運が良くなるのです。

「色々な神様のところに行くと、不義理だったり、神様が怒ったりしませんか?」

なんて聞かれる事が、たまにあるんですが、これは

まっっっっっったく!気にする必要がありません!!

神様って、明るくて楽しくて、キレイで面白い事が大好きな存在なのです。

image

それに、おおらかです。

細かい事を言ったり、愚痴や不満みたいのは、基本的にはキライなのです。

だから神様は、あなたが色々な神様と仲良くする事は、世界が広がっていいね、と思っています。

それに、何か面白い事があったら、教えて欲しい、とか思ってたりします。

だから、神社にも行きつけがあると、より一層、あなたの運は良くなるのです。

私の場合は、寒川神社と言うのが、子供の頃からの行きつけ神社の1つです。

image

しかし実は、他にも色々と行きつけがあります。


実は、行きつけは複数あると、さらに運が良くなるのです。

これは、普通に考えれば、あなたが属するコミュニティが、複数あるのと一緒です。



例えば、会社の仲間、趣味の仲間、学生時代の仲間、他にも、色々とあるかも知れません。

どこか1つに集中するより、あちらこちらに、自分の居場所がある人の方が、楽しい人生を送っていたりするものなのです。

ちなみに私、隆之介の場合は、美容室も行きつけが2箇所あります。カラーをする時、カットをする時とかで、変えているのです。

だから行きつけ神社でも、寒川神社さんの他にも、江島神社や箱根神社、さらにお寺にもいくつも、行きつけがあります。



こうやって、あちらこちらの、しかも神様だけに限定せず、仏様とも仲良くする。

そんな風に生きていると、だんだん、仲良しの神様が増えて来るんです。

そうやって生きていると、仲良くなった神様とは、あの世に自分が返った時にも、色々と仲良くなれたり、お世話になったりするんです。

なのであなたも、色々な行きつけを作ってみては、いかがでしょうか?

では、またね、

>そんな運が良くなる話、続きはこちらで


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます