● 雷龍様の試練で人生がこう変わる!


占い師の隆之介です。

image

唐突なんですがこのところ特に私の周りには、龍神がたくさん、現れてきます。




ちょっと昔話なのですが、これは私が中学生くらいの頃のお話です。

この頃私は初めて龍神に出会い、それから、人生が劇的に変わる経験をしました。


そのエピソードについては、かなり以前のブログに書いた事もありますので、熱心な読者のあなたは、ご存知のことかもしれません。



>嵐の中で出会った雷竜との衝撃的遭遇!

ところが実は、この話には、まだまだ書いていない、すごいエピソードがあるのです。それは、またいつか書きます(^^)

私がこの時出会った雷竜は、激しく荒々しくて、その後の12年間、ずっと試練を与え続けられました


12年、これは雷竜が私に言い渡した、魂と使命に目覚める1クール(十二支が一巡する期間)として、与えられたものでした。


image

これは実に、非常に苦難と困難の多い12年でした。


20代半ば、雷竜の試練は終わったのですが、死ぬかと思いました。




いや実際は私はこの時すでに1度死んだ、と言えます。神様がその後の命を与えてくれたおかげで、今も生きていますが。。。

激しい試練でしたが、そのおかげで、私は使命に目覚める事も出来たし、人生にとって、当たり前のものは何一つない、と考えられる価値観を持つ事ができました。


龍神には、色々なタイプがいて、雷龍みたいに、一概にどれも厳しかったり、ちょっと怖かったりはしないですよ。


ただ、確実に龍神に巡り合うと、人生が良い方向へと変わります。

現在では私は、その頃からのご縁のある雷龍様はじめ、八大龍王の龍神様とのご縁で、龍神気学と言うものを作りました。

image

image

これを使って、私の元で学んだ大阿闍梨ヒーラーの先生たちが、多くの方のご相談に乗って人生を導いています。

image

image

龍神様と繋がる方法って、色々あるんですが、まずはこちらをご覧になってみてください。

>きっとあなたと龍神様のご縁を深めてくれるはずです


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます