● たったコレだけで金運が爆上がりする方法

占い師の隆之介です。

この今の時期に、今後1年の運気の計があります。

image

そんなワケでまず、この1年で大開運をされた、こちらのメッセージをご覧ください。

隆之介様 いつも大変お世話になっております、○○と申します。

以前も報告させて頂きましたが、昨年の12月に「お水取り、埋金、護摩炊き」のフルコースをお願いし、今年の春に宝くじで2等の当せん、夏のボーナスがプラス査定だったり

金運UPが凄かったのですが、まだまだ金運UP中のようです!

なんと、冬のボーナスもプラス査定で想定していた金額よりも15万ほど多く支給されていました!

今年の10月にもお願いした「お水取り、埋金、護摩炊き」のフルコース代とお小遣いが返ってきた感じです!

まだまだ、良い事が起きそうな予感がします!

また何かありましたら、報告させていただきますね。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

おめでとうございます!



ところで隆之介さんは、もし1万円入れたら、10万円になって返ってくる自動販売機があったら、お金を入れますか?

私だったら、全財産にプラスして、お金を借りれるだけ借りて、その自販機に厳禁投入します。

1万円が10万円になるなら、1000万入れたら、1億になるわけですからね。

その1億をさらに、全額投入して…を、繰り返すでしょうね。

image

ともかく、お金というのは、使った以上のリターンがあれば、それは「投資」と呼びます。

逆に、使った以上のリターンがなければ、それは「浪費」と呼びます。

投資とは、例えば、1500円で本を買ったとしましょう。

私もこれは、ザラにある話なんですが、その1500円の本で学んだ知識を元に、数千万、数億のお金を稼ぎ出せたりしています。

これは明らかに、投資なのです。

で逆に、例え100円でも、何も意味のない事に使ったら、それは浪費です。

ダイエット中にも関わらず、100円でドーナツを食べたら、それは浪費といえるわけです。

金額の大小ではなく、未来の自分が得られるメリットに投資できる人の事を、

「金運がある人」

と言います。

金運がある人とは、つまりお金が集まってくる考え方・行動をする人の事なんですね♪

さて、あなたはご自分が、金運のある人だと思いますか?それとも、ない人だと思いますか?

前述の感想でご紹介した男性も、書かれていました。ご自身が、そこに投資して、結果は以前より、良くなっている事に、投資しているなら、あなたは、金運のある人です。

だけど、そうでなければ、今から金運のある体質に、変わっていく必要もあります♪人生は、まだまだ長いですからね(^^)

という事で、ただ今から2023年2月4日立春から新年の運気が始まりました。これから1年を一気に開運飛躍する、大吉方位の護摩焚き特別祈願代行を募集受付しています。



募集予定数に達し次第、受付は締め切らせて頂きます。

今この瞬間、隆之介さんが取る行動が、あなたが未来の自分に投資する人か?どうか?の分かれ目となります。

>【12日締切】まだ人生を変えるには間に合う!新年の開運・最短距離はコチラ


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます