● 凶方位の引越しや旅行は避けるべきか?

占い師の隆之介です。九星気学を勉強し始めたり、方位を気にする方からの質問でこう言うのがあります。

『旅行に行くつもりだった所が大凶方位になってました。やめた方が良いですか?』

{1AD88EE0-CC1D-4BC7-BED1-9C62522BF416:01}

こう言う質問は、ホントーにナンセンスだと思うのはわたしだけではないはずです。

だって、もしあなたの部下が朝 会社に電話して来て『今日は大凶方位だから会社に行けません』とか言ったらどう思いますか?

例えば『今日のアポは大凶方位なので行けません』とか…ありえないでしょう。

旅行だって一緒です。

もう、大凶方位とか断然無視して行って下さいよ!

あなたがいる所が大吉方位になるんですよ。いや、むしろあなたがその場所を大吉方位に変えるんです!

しかし『どうしても気になっちゃいますよ。
先生は気学で方位の鑑定をするのに、方位を無視して大凶方位に行って良いと言うのですか?』

『そこで悪い事とか起きないんですか?』

なんて、言いたいのですよね?
でも実はその気持ち、とっても良くわかります。

だけど、わたしが大凶方位を気にしないで旅行とか行っちゃって下さいって言う、ちゃんとした理由があるんです。

この事を知れば、二度と大凶方位に振り回される事がなくなります。


詳しくはリンク先の無料PDFに書きました。

>続きはこちら

image

東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます