● 立春直後にコレした人・しない人、その後1年の運勢にめちゃ影響します

占い師の隆之介です。

image

さてこれまでも繰り返し申し上げてきた通り、2023年は、時代の変わり目です。

東洋占術の暦(こよみ)の世界では正式には3日の節分で1年が終わり、4日の立春から1年が始まります。

これまでもお感じになっている通り、あなたの周りや知る人の中には、羨ましい幸せや成功を手にしてしまう人がいるはずです。

彼ら彼女たちは、実に多くの幸運を手にしています。

image

でも彼らには、あなたとそれほど違う能力の差があるわけでもなく、あなたより特別優れているわけでもなさそうです。でもその人たちがあなたより大きく、成功したり幸せになった姿を目撃したこともあるのではないでしょうか?

実際、あなたとその人にそれほど大きな差はないのです。

だけれど彼ら彼女たちは、あなたが長年求めている幸せを、何気なさそうな顔で手にしている。



そんな彼らに共通していることは

・運の使い方を心得ている

という1点に限られる、ということです。



何か幸運を何気ない顔をして手に入れてしまう人というのは、その運の使い方を知っていて、それをキャッチしているだけなのです。

image

科学的な分野でも、運が人生に及ぼす影響が結局最も大きい、と言うことが近年明確にわかってきています。

まー、私に言わせれば科学的分析や統計など取らずとも、当然「運が最重要」なことなど当然でしかないんですけどね(笑)

「運があることは、能力や才能や努力より重要」

なのは、当たり前すぎるほど、当たり前なんです。

だって、あの成功している人もあなたも、脳細胞は同じだけついてますし天才でもなければ、同じ生活をする同じ人間なのですから。

つまり運の勢いに乗れる人こそが、結局幸運をつかんでいるのです。



もちろん、運を掴むまで諦めない、という正当なる努力は必要です。

でも多くの人はその努力を勘違いして「辛く苦しいことをやれば良い」と思い込んでいるんです。

だからこそその証拠に、世の中のほとんど多くの人は、理想のパートナーシップが実現できなかったり、大きな富や財産を持っていないわけです。

幸運とは当然ながら、それを求めない人には入ってきません。

例えるなら、散歩がてらブラブラしていたら富士山の頂上だった!なんてことがあり得ないのと一緒です。



富士山登頂は、それを目指している人じゃなければ、当然ですが辿り着けません。散歩してたら頂上だった、なんてありえないんです。

今後2023年2月4日以降は、時代が大きく変わります。



もうすでにあなたもお感じになっている通り、経済や世界も変化しています。

でも多くの人がそのことに気づき、もっと早くから自分自身の運を高めておけばよかったと思うのは、今年後半に入った頃からです。

今この情報を知っているあなたは、世間一般の人より1年近く先を走っているということです。

そして2023年2月のスタート時期のうちから、やってほしい事は運気上昇につながる行動です。

ここでしか私がまだ、話していない話ですから、今のうちから行動をとった人は1年後の今頃には望む未来が現実となっていたり、ある程度以上の幸運を手にする状況が見込める事でしょう。

そんな方法、詳しくは続きの記事にまとめておきました。



そちらでご紹介している、特別な方法と併せて持っていただくと良い商品も、併せて載せておきました。一般では絶対に語られない幸運の掴み方をお話ししています。

こちらの数には限りがあり、また優先予約をただ今から2日23:59までの超時間限定で開始します。

こうした事前情報を手にしているということは、あなたには今、何か神様からのチャンスのメッセージが降りてきているという事です。

>今すぐこちらから詳細情報の確認と優先申し込みを完了してください


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます