● 節分・立春までに絶対にやっておきたいコト

占い師の隆之介です。

今日はあなたが理想のお相手と幸せな未来を実現したり、思い通りの富や成功を手にする方法をお教えします。



ところで、覚えていますか?

昨年の今頃は、「今年こそはこうなるぞ〜!」と、夢と期待に胸を膨らませて、幸せになろうとしていた事を・・・

でも結局、日々の忙しさで気づけば12月になっていた。

だけど、いえ、だから今年こそは運命を好転させ、本気で幸せになるべき1年です。

昨年まではコロナの影響が強く、まだまだ世の中は停止したままでした。ゆえに、なかなか希望や願望があっても、進めない1年だったのです。

そんな運気も、立春から波動が変わります。



東洋の占いの世界では、節分で1年が終わり立春で1年が始まると考えます。1年の運勢の大きな変わり目は、その時です。

そして暦(こよみ)の上では、1月17日から始まった土用期間が、2月3日の節分まで続きます。

この期間で、1年の汚れの浄化をした人は、立春以降に大飛躍を遂げるのです。

image

つまりそのために、節分までにしっかりと心身ともに浄化をする事が大事です。

昨年1度だけ限定販売された、龍王結界セットがこの度ほんの少数ですが、再入荷できました。

image
※ただし今回は入荷数が限られているので、お1人様2つまでの限定とさせて頂きます。

入浴による「禊(みそぎ)」の浄化は、何よりも効果絶大です。龍神波動のお風呂に入ることほど、浄化パワーの強い行いはないでしょう。

image

またバスソルトは入浴に使う以外にも、盛り塩として結界を張るためにも使えます。

image

節分の夜には、龍王結界セットでご入浴をして新年を迎えましょう。

そうやってしっかりと節分までに浄化を行い、新年の運気を迎えた人は2023年に大飛躍できます。

ただし今回の機会を逃すと、次回のご購入チャンスがいつ来るのか?は未定です。

また節分までに必着でのお届けを希望される場合は、本日中のご注文と入金をいただければ確実です。

明日にしよう、後にしよう、では今年最大の節分・立春という大幸運タイミングを逃してしまう危険があります。

>今すぐこちらからご注文を完了してください

image


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます