● 日常生活の中でも、あなたは龍からたくさんサインをもらっている🐲

占い師の隆之介です。

image

よくお客様や仲間内から

「しょっちゅう、同じ数字ばかり見るんです」

「空に龍の形をした雲を見ました」

「見上げたらなんと、ちょうどそこに虹が出ていたんです」


なんて話を聞くことがあります。

私たちが暮らしている日常の中で、『見えないエネルギー体』である龍は、実はそこここにいるんです。

image

そして、さまざまなサインやメッセージを送ってくれているんですよ。

ただ、そのサインやメッセージは、受け取ろうとしないと気づきすらしないものなんです。

逆に感受性が強くなればなるほど、あちこちに龍からのメッセージが出ていることに気づくようになります。

龍のメッセージは、時に「がんばれ!」って言うことだったり、「そのままでいいよ」「その道で合ってるよ」と言うことだったり。また時には「そっちに行っちゃいけないよ」「側にいるよ」とか、さまざまです。

こうしたメッセージやサインをキャッチするのが上手い人ほど、昇り龍の背に乗る体験をしています。

image

そのために大事なのは、普段からちょっとのんびりする気持ちで過ごしてたり、慌てすぎたりしないこと。



あくせく急ぎながら慌てて生きてると、あちこちにあるあなたを幸運に導くための龍からのサインをすっかりと見落としてしまいますからね。

だから普段から少し、スキマ・スキマに深呼吸をするとか瞑想をする習慣があると良いですね。

龍でもエネルギーでも幸運でも、やはり入るスキマの無いところには、入ってきませんからね。

だからときどき、ボンヤリしてみたりのんびりしてみる瞬間を持ってみると良いですよ😃

そうそう、私も最近だとちょうど空を見上げたら、こんな感じで虹の龍さまがでていましたよ🌈



あなたも日常生活の中で、受け取ろうと思えばきっと龍からのサインが、無数に降りてきているはずですよ✨

私はそんな龍族の龍族による龍族のためのグループを、SNSで無料でやっています。

>続きはこちらから友達申請で!


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます