● この1年を無病息災で過ごすために。

占い師の隆之介です。

image

ご存知かと思いますが、やはり人生をよくするためには運を味方にすることが何より重要なのです。

あなたの人生における健康も病気も、事故も災難も全て運によって左右されます。



現代科学の分野でも近頃「運」に関する研究も重要視され、またガンなどの罹患率も突き詰めると全て結局「運」によるもの、と定義づけられています。

つまり努力や才能などよりも、運の方がどれほど、あなたの人生のあらゆることに影響しているのか?いま一度正しくに意識すべき時代に来ています。まずはこちらをご覧ください。

隆之介先生、カミラボの皆様、O・Nです。

一昨日は応援の波動を私に向けて頂きありがとうございました。

その日私は交通事故を起こし波動が思いきり下がった状態でした。不幸中の幸いで相手も私も怪我はなく小難で済みました。

その日の夜、先生とカミラボの皆様が応援の波動を送って頂けると知り、とても嬉しく思いました。

そして翌日、応募した面接がありました。

不安な気持ちを心の引き出しにしまって、明るく前向きな気持ちで面接に応じました。

お陰様で、明るく、安定した、成長できる職場にその場で即決採用が決まりました。

みんなで手を差し伸べて、支え合い、分かちあうことの有り難みを感じ、心から感謝します。隆之介先生、カミラボの皆様、ありがとうございました!!

私が主宰する吉方位の遠隔波動を送るグループ、カミラボでは所属する多くのヒーラーさんたちと一緒に、ご希望される方に波動送りを行ったりしています。



上記でご紹介した方などの場合も、事故に遭われたのですがその後大事に至らず、またいまではその事故も乗り越え波動を上げ幸運を掴むことができています。

事故や事件に巻き込まれたりしないためにも、運を味方にすることが非常に大事です。

もちろん健康に関しては、普段から食生活や睡眠・運動や予防医療などを意識し、それを前提として運を味方にすべきです。

しかしどんな場合でも、運がなければ成功や夢の実現は難しいのです。



いくら努力しようと才能があろうと運がなければ、夢を叶えたり理想の未来に辿り着くことはできないからです。

そこで2023年は、その不運や不幸を寄せ付けないために、護身符をお持ちいただくことを私は強くオススメします。

どんなにお金や成功に恵まれても、命を失っては何にもなりません。また理想のパートナーシップを築けても健康や命あってこそです。



先日先行で締め切った「青龍招福符」は合計約100名の方がお求めになりました。



そしてこの護身符は、青龍招福符と併せ持つことで、両方の効力を倍化させると言われています。

ただしこの2023年を開運するために最重要ツールとなる護身符ですが、明日いっぱいで締切となります。



吉日である一粒万倍日の本日までにお申し込みされることは、あなたの今年の幸運や健康を一千倍にも一万倍にもします。

>【10日締切】今すぐこちらからお申し込みください


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます