● 【電子書籍プレゼント】悪い方位が気になるあなたへ


占い師の隆之介です。

image

吉方位取りの話とかをしてると、よく受ける質問・相談として

【悪い方位に行かないといけないんです、どうしたら良いでしょう?】


というのを受けます。

これ、結論から言えば

「構わず行ってください」

なんですけどね。

だって、もしあなたが職場で同僚から電話を受けて「今日は方位が悪いので会社休みます」とか、頻繁に連絡してきて休む人がいたら、どう思います?

「ヤバい人だな」

ですよね?笑

ただ、良い方角に行けば良いことが起きるし、悪い方角に行けば悪いことが起きる現象自体はあります。

でも別に死んだり大病に罹ったりするような事はなく、ちょっと小石につまずくようなことがある程度です。

よく占い師でも「方災(悪い方位の悪い効果)は怖い」なんていう人がいますが、それは

ビジネス上のポジショントーク

でしょうね。実際大した悪いことなんて起きません。起きたとしたって、普段から福徳を積んでたら全部好転しちゃいます。

それよりも大事なことは、悪い方位とかをあまり神経質に気にしすぎないことです。

ビクビクしてたり怖がってるから、余計に悪いことを呼んでるだけです。

それよりも、普段からたくさんの福徳を積んでおくことをすれば良いのです。

人に親切にしたり、それから、良いと言われることで、あなたが信じられることをたくさんやっておけば良いですよ。神社とかお寺に行くのだって、それで自分の福徳が上がると信じられるなら、たくさん行ったら良いですし。



ちなみにこれは11月にオフィス隆之介で行った吉方位取り代行の際の様子です

私も神社と寺大好きな占い師ですが,先日伊勢神宮に参拝してから、様々なことが動き出し良い方向に進んでます。ありがたいことです。

image

それて、こうした幸運も自分が神様や神社のご利益を信じてるからこそ。つまりあなたが信心できるものがイワシの頭であれば、それを信心すれば良いのですよ。

私の場合は吉方位取りや、そこで神社に訪れることや、人に親切にしたりすることが福徳を呼ぶと信じてるから、それをやってるわけです。

image

そう言った福徳を積んでて、悪い方位に行ったこらって悪いことなんて起きようがないです。

もし悪い方角に行って悪いことが起きたとしたら、福徳を積むことが足りないのかも知れませんね。

出来る範囲で良いことをしてれば、自ずと幸運に恵まれ、不幸は離れていくものだと私は信じてます。

悪い方角のリセットとして、吉方位取りを取り入れてみたい方は無料テキストをリンク先から手に入れてみてくださいね✨

>誰でも簡単に吉方位取りができる無料テキストはこちら




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます