● ファーストクラスに乗る人の吉方位投資

占い師の隆之介です。

私は国際線であればファーストクラスかビジネスクラスを取ります。



国内線であれば、必ずプレミアムクラスを取ります。



当然ですがファーストなら数百万、ビジネスクラスでも数十万円かかります。

別に自慢をしたいわけではなく、なぜそう言う選択をするのか?

そしてその選択をするとなぜ運が良くなるのか?を、話したいと思います。

私がファーストクラスやビジネスクラスを選ぶ理由はこれです。

【時間と空間に投資】

しているからです。

快適な時間と空間が得られれば、そこで過ごす時間でいくらでもお金を生み出せます。つまりファーストクラスに乗ることは自己投資なのです。

だけどここで投資をケチる人がいます。

そういう人は残念ですがずっと、お金と縁がなかったりするものなのです。

お金を生み出すアイディアも、余裕のある時・場所にしか降りてきません。

他にも私は何かを手に入れる場合でも、必ず一流のものを選ぶ様にしています。





でも飛行機なんて同じ場所にたどり着くわけですから、差額の数百万円を出せるのは無駄遣いでは?

とか、隆之介さんだから出せるんでしょ?

とか言われそうですが、それは違います。

私も10年ちょっと前は全然お金を持っていませんでした。

でもその時から、お金を持つ方法を知っていたので、ただそれを実践してきただけなのです。

もう少し正確に言うと「お金の神様に愛される方法を知っていた」のです。

お金のない時から、お金の神様に愛されることをしていたから、今は少しばかりお金を持っているわけです。

ちなみに、私はこれからまだまだお金持ちになれます。なぜなら、お金に愛される生き方を、これまでも今もこれからも、ずっと続けていくからです。

ではお金がない人でも、どんな生き方をするとお金の神様に愛されるのか?

>>その方法がこれなのです


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます