● このちょっと変わった入浴法で邪気避け!一発開運術

占い師の隆之介です。

image

私はかなりの風呂付きです。

ところであなたは、普段の入浴の際、毎日お湯に浸かっていますか?

シャワーより湯船に浸かる方が(疲れが取れる意味でも運気的な意味でも)良いと一般的にも言われます。実際これは実に効果的です。

自分自身のケアが必要だな、と感じた時には温泉や銭湯、自宅で湯船にゆったり浸かる事で、悪いものも取れます。

もし何か霊的なものやコトが気になっていたりする場合も、湯船に浸かりましょう。

そしてゆっくり体の中から悪いものを出すイメージとともに呼吸をしましょう。

出来たら湯船にお湯が溢れるほどに頭まで浸かり、とするとなお良いです。

経済的じゃないし、お湯がもったいなくも感じますが、必要な時には行うと効果がレベチです。(溺れない様に注意の上で)

最後は何か気になるものは、湯船のお湯とともに排水溝に流してしまいましょう。

これでもう、かなりスッキリしているはずです。

簡単だけど効果絶大な波動の整え方であります。

>>他にもちょっと変わったこんな開運術で幸運を引き寄せられます


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます