● 【7日締切】龍の背中に乗ると、なんか気づいたら、劇的に人生が好転してるんです

隆之介です。



9月4日開催のセミナー、本日7日23:59締切です。



現在の参加状況で多いのは、

1位:リアル参加!

2位:オンラインで参加!

3位:生まれ変わったら参加!?

となっております(笑)

ちなみに、9月以降にGO TO トラベルのNEWバージョンが施行され、通常よりお得に旅行に行けるみたいです。

■こんな内容みたいです

割引内容は、旅行代金を40%割引し(1人1泊あたりの上限:交通付き8000円、その他5000円)、土産店や飲食店などで使用できる地域クーポンを平日3000円分・休日1000円分を進呈します。


詳しくは、「全国旅行支援(県民割の全国拡大)」

他県からお越しの場合、もしかしたら、9月4日の東京セミナーは、このお得な制度を利用して参加できるかもです。

んで、3年ぶりの開催なんですが、これまでに私のセミナー参加した方たちからは、

守秘義務が守られいるので安心して受講することができました。

質問に関しては、匿名で隆之介先生に届いているので公平性が保たれていると感じました。

参加者の質問一つ一つに、九星気学、風水、タロット、開運への考え方に基づき丁寧に分かりやすく答えてくださいました。

自分が提出した質問はもちろんの事、他の方の質問も今の自分に必要な答えがあり、多くの気づきと学びがありました。

個人の鑑定やテーマ別のセミナーとは違う魅力と輝きに満ちた時間でした。

風水、気学の話をされた時、「現実を整える」という部分が心に響きました。

これから、家にいる時間が長くなるので、、居心地良く、過ごしやすい環境を作って行きたいと思いました。

気学とか風水で、運勢を上げる話を聞けば、自分にもそのまま、応用出来ますしね^^

前回の東京校では、間取り図をお持ち下さって、家相の相談をした人もいました。

掃除が苦手だったので、アファメーションに「私は部屋の掃除が今週中にできました」と書いたところ、その後もきれいな状態を無理なくキープできるようになりました。

そして人を呼べる状態のお部屋になったのちに、不倫恋愛の彼が久しぶりにお泊まりしていってくれることになりました。

それまでしつこかった別居中の夫からのメールや接触が一切ありません。

それはそれで少し恐い気もしますが(笑)

教えていただいた「夫が側にいないだけで幸せ」という気持ちを大切に、日々幸せに過ごしたいと思います。

セミナーで、隆之介さんに魅力的な女性になる事!って、教わったので、この度、とあるミセスのコンテストに出場する事に決めました!

ウォーキングやメイクのレッスン、素敵なドレスを選んだり、毎日とても充実して、楽しいです!

という感じで、ちょくせつ会場の波動を味わうことで、あなたの運気も大きく変わります。

今回は、リアル会場に来れない、オンライン参加メンバーさんも、後日改めてコロナが落ち着いてから行われる

・受講生限定お茶会

に、お申し込みいただける権利が得られます。

こちらは、一般募集なしのお茶会なんで、今回は会場に行けない!

image

隆之介に会えないのは残念!ってあなたも、後日チャンスがしっかりありますからね〜♪

>>ココで龍の背中に乗って、上昇気流を上がりまくりましょう!


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます