● あなたが龍族である理由とその使命

隆之介です。



龍族、つまり龍神様の一族という意味なんですが、そもそも、龍神とはなんですか?

そんな質問を、良くいただくんですよね。

龍神様とはつまり、日本を守るエネルギーのことです。



日本列島が、龍神の形をしているのも、決して偶然ではありません。

古来からこの日本では、アマテラスオオミカミとスサノオノミコトという、姉弟神が地上を収めていました。



アマテラスが朱雀(龍神が火の鳥の姿をしたもの)・スサノオが青龍(龍神)として、地上を守っています。

この2柱の神は、天皇家の直系のご先祖であり、また私たち、あなたの直接のご先祖さまでもあります。

そしてそんな神様たちが収める国である、日本に生まれたあなたは、間違いなく龍族の人なのです。

ただしそれに気がつき、目覚めている人と、目覚めていない人がいるのです。

このブログを読んでいるあなたは、魂的な学びが進んでいるから、そのことに気づいている可能性が高いのです。

龍族として、気づき目覚めている方には、これから使命を生きる機会が訪れてきます。

その使命とは、人を導き、幸せにするお役目です。

と言っても、人によっては、何か特別なことをする必要はなく、「笑顔でいること」で、周りを明るくするお役目だったりします。

また、人によっては、大きな使命があり、それを生き活躍する場合もあります。

龍神気学使いの大阿闍梨ヒーラーになる方・カミラボヒーラーや占い師として、魂のお医者さんになる人たちなど。

image

ともかくあなたの人生には、龍族としての使命があるんです。

それは、どんな使命なのか?

>>あなたが生まれ持った使命を知る方法が、コレです


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます