● 一瞬幸せになって、不幸に戻る人・永遠に幸せになり続ける人

隆之介です。

image

まずはコチラをご覧ください♪

隆之介さん 大変ご無沙汰しています。

以前何度かカウンセリングしていただいた○○です。

昨日なんとなく目についた隆之介さんのメルマガ、久しぶりの個人鑑定だけど2枠、まぁ、無理かなぁなんて思いながら、先ほどたまたま、20時前に残業していて一区切りついたタイミングだったので、

アクセスして予約を試みたら、取れました!

え、取れた?と自分がびっくりしすぎて固まってしまいました(笑)

隆之介さんに鑑定していただくのは、おそらく3年ぶりくらいな気が、、、

めちゃめちゃ久しぶりですが、何を相談しようかなというよりも久しぶりに隆之介さんとお話しできることが楽しみな感じです。

当日は昼間も夜も楽しみな予定が入っていますが、

鑑定の時間に間に合うように頑張って帰宅します!どうぞよろしくお願いいたします。

と!言う事で、先日の鑑定募集は20秒で満席となったんですが・・・その幻の限定一般募集枠をゲットされた方からのメッセージ。

(予約確保が、大変困難になっており、本当に申し訳なく思ってます)

彼女は、2018年頃ぶり?くらいからの、ちょー久しぶりな鑑定ですね。

ありがたい事に、私は4年とか5年とか10年とか12年とは、なが〜〜〜〜いご縁のお客様が、本当に多いんですよね。

メッセージくれた彼女も、4年以上の付き合いな方だったり。

そして、そうした時の流れの中で、多くの方が幸せの方向に変わっていくのを、見させてもらってます。

幸運を掴む人って、幸せの黄金の鎖を、決して手から離さないんですよね(*^^*)

逆に幸せになれない人って、せっかく上昇気流に乗り始めたのに、そこを自分から降りちゃうんです。

高いところに行くと、怖くなって自分から落ちてしまうんですよね。

こうなると、一瞬は幸せになるけど、自ら不幸に戻って行ってしまうんです。

だけど、本当の幸せのなり方は、高く昇っていくその気流から、降りない事なんです。

あなたにとって、このブログを読んでいる事は、黄金の鎖を掴んでいる事なんですよ♪

私自身は、こうしてこれからも、あなたとは一生のご縁を持つ可能性がある、と思ってブログを書いています。

このブログや私の存在は、あなたにとって、天高く続く黄金の鎖です。

そして、一緒にもっともっと、幸せの上昇気流に乗って行きたいと思っています。

あなたも、今掴んでいる黄金の鎖は、手を離さない事が大事なんですよ♪

掴んでいれば、それだけで、ずーっと幸運の上昇気流に乗れますからね。

>>黄金の鎖はココでつかめます


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます