● 【完売】守護龍神様の大援軍を味方にする方法


隆之介です。

先日、名古屋オフ会の時に、初お披露目した、龍神チャームのネックレス





「りゅうじんさま」。

image

>>【完売】現在コッソリと、気づいた方だけが、コチラから入手可能です

身につける事で、自分らしい自分、自分軸をしっかり固める、龍神様の大援軍がやってきます。

りゅうじんさまには、3種類あって、それぞれの効力が異なります。

・愛龍様:ピンクの愛情運を司る龍神様の守護


・紫龍様:紫の直感力を司る龍神様の守護


・白龍様:無限のパワーをもたらす龍神様の守護


の守護大援軍のパワーが得られます。











という事で、一般販売は、いつリリースされるか!?謎になっています。

>>【完売】現在コッソリと、気づいた方だけが、コチラから入手可能です


こちらを入手出来る方は、魂のリーダーです。そんな魂の指導者であるリーダーが、まずは龍と繋がり、これから学ぶ人を導くお役目があるのです。

りゅうじんさまの守護を得ると、すんごい強運になれます。

image

身につけることで、龍神の守護バリアが張られるので、邪気が寄り付かないんです。




というか、ネガティブ波動は、寄り付けない・・・

龍神様にはシルバーチェーンがついているので、ネックレスとして身につける事で結界となります(^^)

ちなみにチェーンは、金属アレルギーがある場合は、ステンレス、または革紐に出来ます。


クリスマスの対面鑑定では、すでに先行入手された女性が、身につけて、りゅうじんさまと一緒にお越しでした♪



彼女は、太陽と月の会のメンバー限定ペンダントも、セットで身につけていらします。



とってもキュートでオシャレですね♪




※ ご本人から、お写真頂きました。


という事で、実は今、こっそりとここでだけ、リリースしてます。


>>【完売】現在コッソリと、気づいた方だけが、コチラから入手可能です


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます