● 龍神気学、海の雷龍さんを守護龍神にお持ちの女性
 

隆之介です。


龍神気学で、自分の使命がわかります。



まずは、龍神気学を体験された、雷龍の守護龍神をお持ちの女性のご感想をご覧ください♪

image


隆之介先生♡

おはようございます☀️

龍神気学、鑑定ありがとうございました!

私は、水の雷龍さんでした。



聞いて、雷が鳴ると、なぜかテンションが上がり、ワクワクする理由がわかりました。

お話を聞いた翌日かな?ちょうど雨の日だったんですが、今までは、あー今日は雨かぁ~なんて思ってたんですが、雨の日も急にテンション上がっちゃいました。

私の使命は、物事を発展させる周りを進歩させて気づかせる指導すると言うことでした。

聞いてビックリするくらい納得でした。

社歴も長いので、教えることは少なからずあるのですが、ここ数年で他部署に新人がたくさん入って来たんですが、他部署の子達に教えることも増えましたし、最近では特に増えた気がします。

頼られることが増えたと言うか。私への問い合わせの電話が増えたように感じます。

問い合わせてくる内容に応じて、これは、○○部門に聞くことだねとか、それは周りの先輩に聞く内容だねとか、そういったことも教えたりしています。

周りを進歩させる、気づかせるってことは、実は今年から部内で電話を取らない方が何人かいて、イライラしてたんですが、そのイライラをポイント制にしようと自分で決めて、電話を一回取るごとに、私ポイントゲットとひとりで楽しく過ごすことにしてました。

それから、また考え方が変わり、自分が背中で見せてやろうって気持ちになり、ガンガン電話をひとりで取ってました。そしたら、周りも少しずつですが、変わって来て、取るようになったんです。まぁ、取らない人は相変わらず取らないですが、以前よりは、取ろうとする行動をしてくれてるような気がします。

知らず知らずのうちに、自分の使命で生きていたんだ、だから、こんな行動が出来るんだと鑑定で知ることが出来ました。

元々、行動したり、教えたり指導するのは嫌いではないので、これも使命だったんですね。

自分がしていることが、全て納得して府に落ちました。これからも使命を全うしていきたいと思います。

長々と失礼しました。

水の雷龍は、厳しいけど、愛のある龍神様です。

image

時に、強い試練をもたらしますが、それは、魂的成長をもたらす、重要な龍神試験なんです。



その試練を乗り越えた時、人生で見たこともないくらいの、最高の景色が見れるんです。

さらに言えば、教え導く役目もあるので、リーダーシップを発揮する場面も多かったり。

image

雷龍様の守護龍神がいる、ということは、これから、稲妻の如く発展される波動をお持ちですよ。

龍神気学については、詳しくは以下のページで。

>>あなたの守護龍神を知り、使命を生きるための方法、龍神気学とは?


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます