● 龍神気学鑑定の結果、近々メンバー限定で初公開します♪

隆之介です。



昨夜、太陽と月の会メンバー限定で募集された、「龍神気学鑑定」の限定8枠は、秒速で満席となりました。

龍神気学は、天から授かった占術で、あなたの守護龍神を知り、自分の使命とお役目が分かる占術です。

というか、龍神気学の鑑定を受けた瞬間、なにか魂に目覚めが起きる様です。

例えば、こんな風に・・・

・「私は私のままで良いんだ」「好奇心のままに進んで良いんだ」という事に気づきました。

隆之介様。先程は、鑑定ありがとうございました。

龍神気学で自分の守護龍神を教えていただき、驚きと感動でいっぱいでした。

感動の気持ちを表す語彙力が乏しく、もどかしかったです。

自分の使命を知り、心の奥底が震えるような感じでした。

今まで、自分らしくいる事を自分が認めてなかった為に、生きにくさや辛さを感じていたのですね。

「私は私のままで良いんだ」

「好奇心のままに進んで良いんだ」という事に気づきました。

教えていただいた守護龍神をイメージしながら、使命に沿って生きていきます。
そして自分の感性を大切に育てていきたいと思います。

素敵な時間をありがとうございました。

と、こちらは先日、電話鑑定を受けてくださった方からのメッセージです。

龍神気学の鑑定を受けると、こうした目覚めが、起きるんです(^^)

なぜなら、魂の鍵を開くのが、この龍神気学の鑑定だからです。

てことで、昨夜の募集に申し込めたあなた、本当にラッキーだと思いますよ。

ちなみに、ゲットできた方、できなかった方で、こんなメッセージが大量に寄せられていたり♪

龍神気学受けたかったです、、、うぅっ(T . T)

やった!取れました

こんばんは 龍神気学鑑定GET出来ました 嬉しいです
鑑定結果、今から楽しみです♪
宜しくお願いします

と、ゲットできた場合も、できなかった場合も、あなたはツイてる!から、ご安心を♪

んで、ただ、こういった感じで、会員さん公募で、龍神気学を受けられる機会を提供出来るのも、今のうちだけかと思います♪

会員限定でのこうしたシークレット募集は、ゲリラ的に、メンバー限定メルマガやラインなどでご案内する事も多いです。

なので、メンバーメルマガ・ラインは、即時チェックをしないと、チャンスを逃してしまう危険性もあること、予めご理解下さいね♪

てことで、近々、龍神気学鑑定は、音声配信にて、会員サイトにアップロードする予定です(^^)

お楽しみに!

あ、そうそう!自分の守護龍を知ったあとに

>>こちらで、あなたの守護龍神のパワーも強まります


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます