● 不動明王ブレス❣️珠護倶楽部入会当初より楽しみにしていました

隆之介です。

毎月、特別な守護本尊ストーンや、様々な運勢向上アイテムが届く珠護倶楽部。



そして、アイテムだけでなく、人生を総合的に開運するサポートをしています。

いつもたくさんの愛と素敵な企画をありがとうございます。

不動明王ブレス❣️

珠護倶楽部入会当初より楽しみにしていました❣️

七赤金星の守護本尊の不動明王様❤️

予想通り驚きました!

その暖かさに。熱に❗️❗️

冷房の部屋にいながら「熱い❗️凄いパワー❗️」

エネルギーや見えない世界に敏感な小学6年生の娘にも触ってもらいました。

「熱い❣️ピリピリくるよ〜😆」

ホークスアイの石も初めて目にしました。

早速左腕に身につけ、エネルギーを取り込んでいます😆

隆之介先生、不動明王様の素敵なエネルギーシェアをありがとうございます。

ふっふっふ!



この時の、不動明王ブレスは、珠護倶楽部ブレスの中でも、特別な波動の特別なブレスレット。

不動明王とは、観世音菩薩の憤怒の相であり、また>>こういったお役目をお持ちの明王様

つまり、不動明王の様に、言うべきは言い、また愛や慈悲の心も併せ持つことが出来る。

そんな特別なエネルギーを持つことが出来るのは、珠護倶楽部の不動明王ブレスです。

他にも、様々なブレスが、今後も手に入るので、しっかりとケースに収めて、結界を強めていけます。



さてさて、珠護倶楽部とは、つまり

>>こういった使命をお持ちのメンバーが集まる倶楽部です


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます