● 龍神の行のご協力、ありがとうございます♪

隆之介です。

>>カミラボでは、龍神波動の遠隔ヒーリングをメンバーで一斉に行いっています。



ご紹介しきれませんが、一部のご報告を紹介しますね♪

隆之介先生 ○○です。カミラボ 遠隔波動のご教示ありがとうございます。

昨晩、ご案内いただいた「○○」様に意識を向け、エネルギーを送らせていただきました。

色々ご困難がおありの状況の様子ですが、ハートがピンクに輝くイメージも沸きました。○○様の一日も早いご快気を祈念いたします。

皆様の大切な方が、この世界の人類が幸せでありますように。

隆之介先生!!おはようございます。昨夜、ご教示頂いた通りに○○様へ波動をお届けしました。

○○様とお子様が、平安な気持ちで過ごされる事を祈りましたが、私自身がとても癒されてふわぁ〜っと暖かくなり目の前がキラキラしてとても心地良かったです。

波動をお届けする機会を下さった、○○様へ感謝でいっぱいです。

有難うございます!!!

こんばんわ!!

動画見ました。スペシャルキットのブレス着けて遠隔の時の水晶を側に置いて ○○様の幸せと健康祈願させて頂きました。

動画見ながら練習した時、ブレスが温かくなるのを感じました。○○様の祈願をさせて頂いた時も 手のひらとブレスが温かくなりました。参加させて頂きありがとうございました。

いつもありがとうございます!私も○○さまと同じように子供が4人います!

ですので、まだお若いし、子供たちの幸せも同時に祈りました!


みんなの遠隔波動で元気になって頂きたいです!

ここにご紹介しきれませんでしたが、まだまだ、本当にたくさんの方からの、龍神遠隔を送ってくださり、ありがとうございます。

image

また、ご報告をくださらなくとも、行ってくれている方も、たくさん、いらっしゃる事を感じています。

龍神の波動は、その人に必要な時に、必要な形で、効果を現すようになっています♪

あなたの祈りの波動は、宇宙に届き、ご自身の徳ともなって、戻ってきますよ。

>>カミラボでは、こんな人助け・自分助けが出来ます


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます