● 隆之介の取り扱い商品を、長くご愛用くださる方が多いこだわりの理由とは?


隆之介です。


オンラインでのパワーストーンブレスの購入などは、サイズが選べない事が多いです。

大きすぎたら?小さすぎたら?と、心配になりますよね。

でも、大丈夫です。オフィス隆之介が取り扱う商品は、3サイズと、それ以外の特注サイズも、セミオーダーにて承っております。

また、購入後にサイズが大きすぎる・小さすぎるなどの場合も、送料・手間料なども無料で調整を承ります。

通常ではあり得ないくらい、かゆい所に手が届くサービスは、オフィス隆之介アイテムだけです。



心を込めて、メンテ・浄化してお戻し致します。

石のサイズによる調整となります。何ミリ単位での調整は困難な場合と、デザインか変わる可能性がありますので予めご了承ください。

また、パーツや石の在庫や仕様変更により、予告なくデザインが変更になる場合がありますが、雰囲気が大きく変わる事はありません。

サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いてお申込み下さい。

もし万一、サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料で、サイズ調整をします。ご安心下さいね。

また、定期的なメンテナンスも、承ります。

ちょっと石の波動が落ちてきたな、汚れて来たな、と言う場合は、無料または、石のパーツ代のみで、調整を承ります。

これは普通であれば、隆之介の取り扱い商品でなければ、なかなか、通常はあり得ないサービスです。

私どもの方のコストも手間も掛かりますが、お客様が長くご愛用くださる事が、1番の幸せである、と私たちは考えています。

例えば、8年前に購入頂いたブレスを、未だにご愛用下さっている方からも、先日メンテ完了後に嬉しいメッセージを下さっています。


この様に8年経っても、送料も無料で、いつまでもお直しさせて頂いております。

さらに、彼女からは、上記のメッセージをブログで紹介させてくださいねとお伝えしたところ・・・




と、追伸を頂きました(^^)

こうしたサービスは、こうしてオンラインでパワーストーンを販売しているショップの中でも、ありえないサービスではないでしょうか?

そういった細やかなサービスがあるからこそ、安心してご購入頂けますし、私の提供する商品を、長くご愛用頂けている方が多い理由の1つです。

そして、長く使って頂けるからこそ、実はすべての商品が、すごくお手頃な価格なのです。

日割り計算したら、コスパが物凄く良い事、おわかり頂けますよね?

もちろん、ブレスに限らずネックレスや他のアイテムなども、必要な時にはお気軽にメンテナンスなどのご連絡くださいませ。

>>もちろん、こちらもこれから5年10年、お使い頂けます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます