● 釣り合わざるは、不仲のもと

隆之介です。

image

今回の話題は波動の話です。

「釣り合わざるは、不仲のもと」

と言いまして、恋愛でも金運でも、同種のものが、同種のものを惹きつけます。

あなたが発する波動は、あなたに似つかわしい現象を引き寄せる、そんな普遍の法則があります。

つまり、あなたがいつも、文句を言いたくなる様なパートナーとばかり付き合うなら、、、

それはあなたが、

文句を言いたくなる様な人を、惹きつける波動がある

からです。

もし、あなたが健康であるならば、それは、あなたが健康を手にするに相応しい人だからです。

もし、あなたがお金に困っているならば、それはお金に困る事を引きつける、そんな波動があるからです。



ここまで読んで、

「それは違うんじゃない?」

「私に責任があるって言うの!?」


と、否定したくなったとしたら、注意深く、もう少しだけ続きを読んで下さい。

あなたに似合う現象以外は、この世界には起きません。

明らかに元気で健康な人が、病院にいないのと同じ事です。

明らかに豊かで余裕のある人が、貧困で困っていたりしないのと同じ事です。

もっと言えば、

今現状、病気だとしても、「明らかに元気な人である」、というフリをするだけで、状況が好転したり、病気が治る

事だって、ありえます。

image

現在、お金に困っていたり、借金に苦しんでいるとしても、豊かな人のフリをするだけで、本当に心も経済的にも、豊かになれます。

そういう現象を引き寄せるのが、波動の法則なんです。

波動とは、以前あるセミナーでも、詳しくお話した事があるので、

>>こちらをご参考にして頂きたいのですが

あなたが発する、固有の振動数の事です。

これは、あなたが

「そうであるフリ」

をしただけで、変える事が出来ます。




どうでしょう?

冒頭に私は「釣り合わざるは不仲のもと」と書きましたが、あなたは、今の現状や状況と、全く釣り合わないのに、そういった現象が起きていますか?

それとも、今の状況を引き寄せている心当たりが、少しはあったりしますか?

もし思い当たる事があれば、それを変えれば、あなたの波動は変わります。

不幸な顔をして、幸せな人生を送る人はいません。

また、怒りながら、心から喜びを感じ、幸せを引き寄せている人を、私は見た事がありません。

まずは自分の波動を変える事。

幸せがほしいなら、幸せである“フリ”をしてみる。

お金がほしいなら、お金がある“フリ”をしてみる。

image

これが、現状を打破する、最強の波動の変え方です。

もしウソだと思うのでしたら、試してみて下さい。

今すぐ、幸せな人の表情、動き、言葉を使ってみて下さい。

そして、それをやった瞬間、幸せな気持ちが増えた感じがしたか?しなかったか?ちょっとお試し頂ければ、一瞬で分かるはずです。

今日はそんな、波動の法則でした。

ちなみに、音には固有の振動数があります。

だから、音を流しておくだけで、あなたの波動は変わるんです。

>>流しておくだけで、カンタンにあなたの波動が好転させる方法があります


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます