隆之介のセッションは、11月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 珠護倶楽部のブレスレット、普通じゃないですね

隆之介です。

さてさて、先月発足した、あなたの人生を、まるっと幸運に導く

開運のサービス「珠護倶楽部」。



サービス提供できる人数も、わずか、限られた狭き門を見事ゲットされたメンバーさんからの嬉しい声が、届きました。

隆之介先生こんばんは!○○です。

今日、珠護倶楽部のブレスレットが届きました。

ブレスレットなのに、物凄く大きな箱📦?に

びっくり⁉️しましたが、箱の中を開けて

凄く厳重な梱包と綺麗な隆之介からの手紙

普通のブレスレットじゃないですね。

神様が宿っているというか貴重性高いと言うか

生きているブレスレットですよね。

珠護符倶楽部 すごい!ですね。

プレミアム&最高のサービスです。

毎月楽しみです。開運の波を体験したいです。

ありがとうございます。

どうでしょ?

珠護倶楽部は、通常の大吉方位の遠隔波動、メンバーのサービスを含み、総合的にあなたの幸運をサポートするサービス。



私がパワスポなどに訪れた際に、代行祈願や護摩焚きを行ったり。

image

2月は節分に合わせて、絵馬祈願代行を行ったり。

image

image

そして、一般販売しない、シークレットなパワーストーンアイテムなどが、毎月届きます。







てことで、遠隔波動メンバーの上位互換サービスなので、一般募集は、今後も行う予定はありません。

と言うか、現在満席なので、今後新規メンバー募集をするか?も、未定です。

通常私の取り扱うパワーストーンアイテムは、単品で3万円以上します。

image

そちらが毎月届く上に、月額8000円以上の遠隔波動のサービスも込み。

さらに、絵馬祈願・護摩焚き代行など、1件1万円以上する、様々な有料コンテンツも含む、最上級の開運サービスです。

さらにさらに、通常では手にはいらない、内緒のデジタル護符も毎月入手できます



と、まー、そんなプレミアで大開運な人生を送りたい方は、そのうち募集される!?かも知れない、幻のサービスである

珠護倶楽部からは、目が離せませんぜ!


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます