● 【3日23:59締切】1万5千人に共通した、運のよい人の特徴


隆之介です。

幻の美容アイテムが、現在再入荷販売中です。




こんな化粧水と

こんな美容液です

ではまず、こちらをご覧ください♪

ヴィーナスエッセンシャル アクア、毎日使っています。

実は注文の際、ちょっぴり心配だったんです。

私は子どもの頃から、皮膚が弱くて、日光アレルギーや草に触れて蕁麻疹が出ていました。

その為、メイクをするようになってからも基礎化粧品選びは、試行錯誤の連続!!

敏感肌用、自然派化粧品、ドクターズコスメ等々、試した物は数知れず...(>_<)

でも、隆之介先生が作られた化粧水だから大丈夫?と思い注文しました。

とろみのある液で、肌馴染みが良く、何より刺激がなかったので安心しました。

そして、翌朝のしっとり感に自分でも驚いきました。

やっと出会えた運命の化粧水です

隆之介先生、ありがとうございます(*^^*)

てことで、浄化波動を込めて作った、他には絶対にない、マジカル化粧品です。

私自身が、美容にはめちゃ、興味やこだわりあるんで、自分が欲しい!ってものを、制作したのです。

だって、

「美しくなければ、生きている意味がない(byハウル)」

ですから。

これは、生き方の美しさもあるけど、外見における美も、重要って事です。

んで、外見の美は、運の良し悪しに直結します。

外見の美ってのは、作りが云々ではなく、色ツヤの問題です。

そして、その人の運勢が1番現れるのは、顔なのです。

だから顔の色ツヤ・笑顔を増やすだけで、ちょーカンタンに、人生にチャンスが増えます。

そしてそれこそが、運の良い人が取っている行動なのです。

人相を変えれば、人生のチャンスに遭遇する率は、高くなります。

難しいことをするより、こんなカンタンな事で、運は劇的に上がるのです。

幸運が訪れるのを待っている人は、運の良い人とは、言えません。

でも、幸運を自らつかもうと行動する人だけが、幸運を引き寄せているのです。

人相・顔相に色つやが増えると、劇的に開運します。

そして、これが最強の開運人相になる方法です


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます