隆之介のセッションは、1月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 田町の鑑定室から、次なるステージに移転します

隆之介です。

これまで4年間、長らくご愛顧頂いた田町の鑑定室を、移転します。



てことで、昨日はまるっと1日、移転作業で、てんやわんやでした。



ここ数年で、対面鑑定から、電話などの鑑定の本数の方が、圧倒的に多くなったから、というのが、移転理由の1つです。



そして、もう1つの理由は、都内のさらに次元上昇のため、さらに波動の高い土地に、オフィスとして移転するためです。

というのも、今月7日から節入りとなり、12月の運気に入っています。

この12月は、2020年中でも屈指の大幸運のボーナスステージ。




この運気に入ってから、吉方位転居・移転などをすると、大開運できるわけです。

ですので私も、移転にはこのタイミングを、狙っていたというわけです。

あ、とはいえ、当然そういう流れがあったので、自然と移転という出来事を、引き寄せたんですけどね♪

これまで、田町鑑定室には、多くの方に、お越しいただきました。

対面鑑定を受けた方の声を、少しご紹介しますね♪

今日ご連絡いただけただけでも、私は守られてると思えましたし、私は進むべき道を進んでいる、と信じられそうです。

本当にありがとうございます。

継続セッションは終了していますが、また隆之介さんのセッションを受けることは、可能でしょうか?

とてもとてもお会いして、ご相談できたら、と思っていたので、思い切ってお伺いしてみました。


隆之介先生

今日は、初鑑定ありがとうございました❢

受けて本当に良かったです。

汗をかくほど緊張していましたが、先生の気さくなお人柄から、リラックスして受ける事ができました。

思いもしない方向への話になりましたが、もう一度手相占いの勉強をしてみようと思います。起業についてとかも?

これから行動する事が明確に事なり、明るい未来が見える気がします。

というか、明るい未来になるんですもんね✨

また、このメールを開いた瞬間ものすごい、熱いものを感じております。凄い熱量、まさに波動です❢暑すぎます💦

次会、鑑定を受けました時に少しでも前進したご報告ができますように出来ることから動いてみます。

今日は貴重なお時間を本当にありがとうございました。

image

隆之介先生、改めて昨日は鑑定ありがとうございました😊

先生が、私は自由奔放なままが魅力だし、あげまんだと言ってくれたことが、すごく嬉しかったのですが、そこでひとつ気付きました!

私はずっと彼にそう言って欲しかったんだな~と。

なのに彼は、最近は常識とか世間体とかばかり語ってくるので、ずっとモヤモヤしてたんだな~と💦

私といたら絶対に楽しいし幸せだからと、自分でめちゃめちゃアピールしたのに、伝わってるのかどうかもよくわからない感じで😅

鑑定の場ではありましたが、隆之介先生みたいな素敵な人にそう言ってもらえたことで、私の心がものすごく満足して、彼に対する変な執着も外れた気がします😊

私は私らしく生きて、戻ってくるのをゆるっと待とうと思います。

すごく心が楽になりました!

対面鑑定していただけて本当に良かったです✨

ブレスも楽しみに待ってます😊

本当にありがとうございました❗️

image

これまで本当に、多くの方にお越しいただけて、私の鑑定室も次なるステージに移行することができました♪

それから直近で、私の対面鑑定が受けられている方は、継続セッション(サービス提供終了済)か、こちらのメンバーのみとなっています。

これまで田町鑑定室に、お越し頂いたことがある、全ての方に感謝申し上げます。

次なるステージで、またあなたにお会いしたいです(^^)

これからも、対面枠は、非常に限られた方だけに提供する、限定サービスとなりそうです。

なので、今後の対面鑑定のチャンスを狙いたい場合は、まずはこちらを、チェックしてくださいね


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます